アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月25日

山口達也 強制わいせつで書類送検...


288EF309-B5C7-473E-A258-46BDC5041AC1.jpeg
( ゚д゚){え!


となったニュースを見ちゃいました...



TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検


人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、
警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバーは(46)ことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、
無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html


いい人のイメージで売ってると思ってたのにビックリですよ!


5EBCD20D-9DC4-4A7E-89F1-E5546FCBEA3E.jpeg


所属事務所ってジャニーズですよね?


今やってる番組ってどうなるんでしょ(´・ω・`)


ダッシュ村は?朝のZIPは?

0016A50F-F57C-4DF2-B4A8-CB76F926F145.jpeg


というか今日も番組の放送があるみたいですが(2018年4月25日 Rの法則 18:55〜)差し替え???



しかも和解済みとは...


7B29EDFB-F7C7-465E-AF52-D056D509D7AC.jpeg



続きが気になりますね(´・ω・`)



追記

当然(?)の事ながら、日本テレビは彼の番組出演、放送を当面の間見送ることを発表しました。

「TOKIO山口達也メンバーの書類送検について」とし、出演について「既に収録している番組については、山口メンバーの出演部分を編集して対応する予定」と発表した。

山口メンバーは現在、同局朝の情報番組「ZIP!」(月〜金曜・前5時50分)の月、水曜日レギュラー、「幸せ!ボンビーガール」(火曜・後10時)の司会。「ザ!鉄腕!DASH!」(日曜・後7時)などに出演している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000146-sph-ent



芸能ニュースはこちら
にほんブログ村テーマ 芸能ニュースへ
芸能ニュース



翌朝になって、他のメンバーが代理で謝罪に。

A5C1B013-CD69-4BBE-9E48-3A526F31DFEB.jpeg


喪服を着込んでいるんでしょうか?

私には本気で泣いているようには見えませんが...
(´・ω・`)



ところで、ちょうど9年前の同じ時期。

SMAPの草薙くん事件があったのも記憶に新しいですね。

648D555C-275A-4F32-8791-C07DF799FC54.jpeg

2009年の4月23日に逮捕されたとありました。


つい先日のような気がしますが、月日が経つのは早いです。




しかし、こういう時ってTV局も大変ですね(´・ω・`)


体裁みたいなものもありますしね。


草薙君の時もこんなのありましたっけ...?

66E8D662-E56F-4328-8420-56CB095653E3.jpeg



それにしても、今回のニュースを見て旦那がしきりに言うセリフがコレです...



(´・ω・){トキオのステータスがあっても女子高生には負けるんやな



全く理解できませんが...( ´△`)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7588882

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。