アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
一緒にお泊り






◆◇サプリ◇◆






♪フード&グッズ♪








★しつけ★


広告

posted by fanblog
2009年03月08日
大運動会・・・その後は?
さっきまで大運動会が開催されていたんです〓
大抵、ライムがころんと遊ぼうと無理やり追い掛け回して、追い詰められたころんが反撃に出て運動会の開幕汗ミントはママのお膝でマッタリしているのに・・・その上を2匹が飛び越えびっくり踏み越えびっくり最終的には3匹で大運動会悲しい
そばらくしてスゴク静かになったので部屋を覗いたら・・・

疲れ果てて3匹仲良くお休み中ZZZ寝てるときは本当に天使キラキラなんですけどね・・・(笑)

この記事のURL


☆ペット保険☆




全国に往診可能なお医者様


ペットブログを見てもらおう!






ブログでお小遣い!?


お小遣い稼ぐなら
初心者にもオススメ♪



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。