アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
一緒にお泊り






◆◇サプリ◇◆






♪フード&グッズ♪








★しつけ★


広告

posted by fanblog
2009年03月07日
もうすぐ1歳♪
 我が家に来たときは生後10日ぐらいで、まだ目が開いたばかりびっくり3時間置きにミルクを作っても飲んでくれなかったり、1週間も便秘で毎日病院通い汗
もしかするとダメかも知れない・・・」と獣医さんに言われて眠れなかったりした事がウソの様に今では我が家の主(ぬし)の貫禄です(笑)
 でも動物の医療費ってビックリびっくりする程の高さですよね〜びっくりミントの手術と1週間の入院の時は15万円も掛かってしまいました。命には代えられないとは言え・・・痛手です落ち込み
 そこで最近色々出てきたペット保険を検討中なんですびっくりただ、色んなところから出ているのでどれがいいのか迷ってしまいます汗そこで
保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求で資料を取り寄せようと思ってます病院どこかオススメの保険ありますかはてな良ければ意見を聞かせてくださいね音符
  

この記事のURL


☆ペット保険☆




全国に往診可能なお医者様


ペットブログを見てもらおう!






ブログでお小遣い!?


お小遣い稼ぐなら
初心者にもオススメ♪



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。