アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
一緒にお泊り






◆◇サプリ◇◆






♪フード&グッズ♪








★しつけ★


広告

posted by fanblog
2009年03月06日
怪我や病気は時間を選ばない!!
左ミント  右ライム
皆さんは掛かりつけの獣医さん以外に急病や怪我の時に利用できる所ってチェックしてますかはてな
もう1年程前になりますが、お出かけから帰ってワンコ達をゲージから出そうとするとミントの腰が抜けて「キュ〜ン、キュ〜ン汗」と今まで聞いたことが無いくらい弱弱しい声が・・・びっくり困った
あわてて抱き寄せてオロオロ汗もう時間も遅く夜中12時前で掛かりつけ医はもちろんやってないし・・・「どうしようびっくりびっくり
その時以前何気なく通った道で夜間救急動物病院の看板を思い出しネットで検索してすぐに見てもらいました。
ダックスの様な犬種に多い「椎間板ヘルニア」との診断。その場で出来る限りの治療をしてもらい翌日掛かりつけ医の元へ・・・
翌日に即入院・即手術という状況で、手術をしても歩ける確立は60%と言われましたが、今では少し足を引きずりながらでも小走りが出来るまでに回復びっくり後遺症で排尿が上手く出来ない事もありますが、元気でいてくれるだけで十分です音符
ペットの病気や怪我はいつあるか分かりませんびっくりそんな時
 本間獣医科医院 のような病院が大切だと思いました。



この記事のURL


☆ペット保険☆




全国に往診可能なお医者様


ペットブログを見てもらおう!






ブログでお小遣い!?


お小遣い稼ぐなら
初心者にもオススメ♪



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。