アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月25日

イギリスの国民投票の結果、EU離脱となった影響は…

昨日は、注目のイギリスの国民投票でしたね。

その結果、まさかのEU離脱派勝利!

世界の金融市場は大混乱に陥りました。

株安になり、日経平均株価も急落

急激に円高が進みました。

証券会社はそれぞれこの国民投票の影響を考えて

注意を喚起していたんですが

やっぱり、FXで損してしまった人、いますよね。

はい、私です…(涙)

前日にポジションを引き上げておけばよかったです。

仕事中、こんなときスマホ持ってたら…と思いましたね。

まあ、私が取引しているのは1,000通貨で

損したのは15,000円程度なんですが。

もったいないのは変わりないですねえ。

前日に決済していたら、4,000円くらいの損でした。


私はたいして勉強もせず、遊んでいるだけなのでいいですが

大金を投じてしまっている人は、大変ですよね。

素人は、FXに生活をかけることのないようにしなければ。

少額で遊んでいても、結構がっくりきますからね。

多分、また遊びますけど(笑)


FXだけでなく、株価などにしても

世界経済の動向にはしばらく注意が必要ですね。


今日もお読みくださり、ありがとうございます。

よろしければ、ポチリとお願いします。



posted by ゆず at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5191460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
ゆずさんの画像
ゆず
20代から投資に興味を持ち、FP2級(個人資産)を取得するも、投資そのものはゆるーくやってきました。 30代後半になってからインデックス投資に目覚め、ようやく資産管理を真剣に考えているところ。 フルタイムで働きながら投資に奮闘する様子を書いていきます。
プロフィール



コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集

便利なネット銀行・ネット証券活用中

キャッシュレス決済で還元

とても丁寧な教科書です

最新 資産設計はポートフォリオで考える 投資信託35の法則


シンプルがいい

全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)


ぜひ活用したい

金融機関がぜったい教えたくない 年利15%でふやす資産運用術


資産はこうしてつくる

忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術 (アスカビジネス)


迷ったら参考に

〈新版〉投資信託選びでいちばん知りたいこと


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。