アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
   お香関連図書 QLOOKアクセス解析

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前カオリかおる
年齢30代後半。
性別男性。
ガンダムのパイロット。
長所気が長い。
短所気が長いためにチャンスを逃す。
ホームページありません。
血液型A型。
星座おひつじ座。
職業サラリーマン。
趣味お香・インセンス。
特技煙に巻く。
似ている有名人ちょっとぽっちゃりな宮川一郎太。
家族構成妻一人、子二人。
チャームポイントグローブのような手。
好きなお香の香りもみの木とラベンダー、そして仏壇のお線香。
嫌いな煙焼却場からのぼる煙。
私の自慢イクメン楽しんでます。
今欲しいものセクシーな気分にさせるお香。
最近ハマっていること料理。
愛について家庭円満。
それが愛かなと思う今日この頃。
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。