アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月19日

母の日のプレゼントで知る!カーネーションは多年草!

先週は母の日でしたね〜
皆さんはプレゼントなど喜んでもらえましたか?

●私はこれを贈りました

私は義理の母親と自分の母親に、先日ご紹介した花を贈りましたよー!

母の日★甘い香りのカーネーション・バンビーノ
https://fanblogs.jp/inarinko/archive/7/0

すごく喜んでもらえました。

実家は遠いので、これで直送してしまったので、実際のお花の感じは電話で聞いた情報しかないのですが。


●実は多年草らしい

このカーネーションには、どうやら育て方などのしおりも付いてたようです。

母親がいうには、多年草って書いてあったと。

へぇーー知らなかったね!!と電話で話しました。
私も母親も1年草とばかり思ってたので、初耳ショッキングでした!


●花がふわっと咲いていた

お部屋が明るくなったと義理の母も連絡をくれました。
相当、花の部分が多いのでしょうねぇ!

実物、見たかったなぁ…。

花の色も変化するようなカーネーションだったので、きっと想像してるカーネーションとは違うのではと思ってますが、本当のところはどうなのかなぁ?

ホームセンターなんかにあるかな?
実物を見たいから、今度ホームセンターでも見に行ってみようかな!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6280016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
40代主婦
主人と金魚3匹、虹の橋を渡ったうさぎの家族構成
いなりんこさんの画像
いなりんこ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。