アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

明太子、やっぱり美味しい♪

先日、義理の母からクール宅急便が届きました。
その中に入って1つに明太子が!!

●めんたいこ、うますぎ!

小さい頃からめんたいこは大好物♪
ご飯には合いすぎるため、白飯大量消費中(;´Д`)
お腹、たっぷんたっぷんになっておりますが、やめられない!






●私の食べ方はレンチン!

なぜか小さい頃から、母親がレンチンでめんたいこを食卓に出していたので、その食べ方が今でも主流。
生のままだと、若干生臭く感じるというか…。

レンチンすると、皮のぬめっと感も気にならず、パリパリ食べちゃいます♪

今でも、生のめんたいこは食べれないわけじゃないけど、やっぱりレンチンするなぁ。
簡単焼きたらこってところかな!


●家庭用でもBIGサイズ!

家庭用のめんたいこが送られてきたんだけど、そこら辺のスーパーで買うのとは大きさも違います。
そりゃーめんたいこメーカーだから当たり前なのか?!
もう、大満足です♪





1腹でご飯2杯は行けますww

今日も一人で1合の白飯を食べてしまった…。
このツケは、いつ回ってくるのでしょう(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


《公式》お歳暮に味の明太子ふくや 明太子の創業メーカーこだわりの味!たらこ本来の粒つぶ感!













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6329625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
40代主婦
主人と金魚3匹、虹の橋を渡ったうさぎの家族構成
いなりんこさんの画像
いなりんこ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。