アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月15日

久々投稿

おはようございます太陽

盆休み遊びまわってて
投稿するのサボりがち、、、


昨日は地元の友達とゴルフコース回ってきましたけど
散々な結果で練習の課題が見えました笑


打ちっ放しでは上手く行っても
コースに出るとすっとこで思うようにいかないと言う


バンカーで沼って大変なゴルフになってしまった、


このクソ暑い季節のゴルフは
体力もかなり奪われて
水分補給は欠かせないです!


どなたかゴルフ経験者
このブログ見てくださってたら
是非ともコメントなどアドバイスほしいです!


そろそろコメント一件ぐらいほしい、、

今日も暑いのでお盆終盤
熱中症、車の事故には十分気をつけてください!!!


以上、暑すぎて早起き投稿でした!!!!
posted by 亀仙人 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(5)
月別アーカイブ
プロフィール
亀仙人さんの画像
亀仙人
和歌山県在住24歳 田舎LIFEを満喫させてもろてます! 1人でも多くの方に読んでもらえるようなブログにしたいです! ただの日記みたいなものですが、見てくれるだけでもありがたいのね ぜひ見てってよぉ〜
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。