アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月10日

盆休み2日目〜

こんにちわー!!!

みなさん、お盆休みはどーお過ごしですか???


自分は昨日夜から自分たちのバレーチームが
あって、高校生相手と練習試合してきました!!!



5セットやりまして

果たして結果は、、、、、




3勝2敗で勝ち越せましたー!!

自分たちのチームは、全員が素人で社会人で
地元が一緒の人ばかりのチームで


結成してはや2年?3年目ぐらいです!!!

そして、高校生相手には今までガチャガチャに
されてましたが
週2で練習してる成果が報われまして勝てました!!!



この歳になって勝つことの嬉しさ
改めて実感したっす笑


おかげで筋肉痛、、、
歳感じるーーー


セッターやってるんだが、なかなかうまくトス出来ないので
アドバイスしてください!!!笑


みなさん、引き続きお盆休みは車の運転
熱中症、コロナウイルスには気をつけて
過ごしてくださーい!!!


以上盆休み2日目日記でした笑
続きを読む...
posted by 亀仙人 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(5)
月別アーカイブ
プロフィール
亀仙人さんの画像
亀仙人
和歌山県在住24歳 田舎LIFEを満喫させてもろてます! 1人でも多くの方に読んでもらえるようなブログにしたいです! ただの日記みたいなものですが、見てくれるだけでもありがたいのね ぜひ見てってよぉ〜
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。