アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月31日

大晦日。。。

皆さんこんにちは。
コーチの平澤です。


少し馴染んできたところのブログのデータ破損、
大変申し訳ありません。
また一から頑張っていきます。


皆さん年末はいかがお過ごしでしょうか?
私はあきる野市の実家に帰っております。


あきる野市は東京の中でもとても自然豊かな場所で落ち着く自慢の地元です。
BFCEDC21-141A-499F-B215-93FFFEC8E71B.jpeg

瀬音の湯という温泉もあり、全国の温泉ランキングの1位にもなった名所でもあります。
52DACFAF-A7B6-4F06-BB5D-FEA3FB7A1FE2.jpeg

そんな実家でまたまたお料理をしてみました。
よければ見てください

トマトスパゲッティ、豚汁、エビとニンニクの芽炒め、タピオカ笑
A765954B-E2E2-41BD-96FF-44988FAF6B28.jpeg

来年は皆さんにアドバイスを貰って、テニスだけじゃなくお料理も頑張っていきたいと思います


どうかお付き合いください。。。


今年はありがとうございました。
4月から入った私に皆さん優しく話してくださったり、真剣にレッスンを聞いて頂いたり。。。
おかげで私もレッスンが楽しくできました


本当にありがとうございます。


また新しいコロナ株が増えてきていて気が抜けない年末年始になりそうですが、皆さんどうか良いお年をお迎えください。


また来年よろしくお願いします!!!


それでは





スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー別