アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

150期ボレー目標

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は3週目のレッスンです。
Screenshot_20240211-171750~2.png

150期ボレー目標
ロングボレーで浮かないボールを打つ

コツ
厚く当てる
下矢印1
そのためにレベルスウィング
下矢印1
フォアハンドはラケットヘッドが下がらないように気をつけて打つ。
バックハンドは引き付けて胸の前で捉えるように気をつけて打つ。
今期も頑張っていきましょう〜!

下矢印1
研修会の様子
https://www.instagram.com/reel/C3M4fjnpk6x/?igsh=MTBjY3ZldHVkaHp4aw==

https://www.instagram.com/reel/C3M4wudJgDk/?igsh=MWJxaWd3MHQ2bWdoZA==



2024年02月07日

雪掻き終了しました

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
やはりお日様の力には恐れ入りました!
KIMG1928.JPG
KIMG1929.JPG
KIMG1930.JPG
Screenshot_20240207-145319~2.png
大変ご迷惑をおかけしましたが、ジュニアレッスンより通常営業となります。
宜しくお願いします。


雪掻き開始です

おはようございます。
ヘッドコーチの伊藤です。
朝の様子下矢印1
KIMG1924.JPG
KIMG1925.JPG
KIMG1926.JPG
まだ凍っていてガリガリ状態ですがお日様の力を信じましょう!

2024年02月06日

明日(2/7)水曜日ABクラス休校します

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
明日(水曜日)ABクラスは雪掻きの為休校します。
KIMG1919.JPG
KIMG1920.JPG
KIMG1921.JPG
KIMG1922.JPG
KIMG1923.JPG
KIMG1913.JPG
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。




本日(2/6)休校します

おはようございます。
ヘッドコーチの伊藤です。
昨日の積雪により本日(2/6)のレッスンは雪掻きの為全て休校といたします。
KIMG1910.JPG
KIMG1911.JPG
KIMG1912.JPG
明日以降につきましてはブログまたはスクールメールにてご確認下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。

2024年02月04日

雪が積もりませんように

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は2週目のレッスンです。
Screenshot_20240204-151809~2.png

150期目標
ストローク:スピンコントロール
(スピンをかけて浮かさない、沈める)
ボレー:ロングボレー
(ボレーvsストロークの立ち位置を気をつける)
Screenshot_20240204-183848~2.png
レッスンの中でボレーvsストロークの練習をする時に、気づいたらネット近くにいることが多い様に思います。まずはボレーを打ったら一歩戻る事が大事です。(ロブもケアしましょう)
バランス良くポジションをとり安定したボレーvsストロークが今期の目標です。
頑張っていきましょう!!
Screenshot_20240204-184006~2.png
引き続きご家族の方やお友達のご紹介お待ちしております平謝り










2024年01月28日

150期スタート!

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今期もご継続ありがとうございます。
150期 1/30(火)〜4/7(日)
春セール 3/9(土)〜31(日)
KIMG1889~2.JPG
朝晩は寒いですが日中は暖かく感じるのはやはり今年は暖冬ですね。
Screenshot_20230212-190332~2.png
さて稲穂では『ご家族紹介キャンペーン』として、3人目以降のご家族が入会すると40%お安くなります。
是非、しばらくテニスから離れていたり、これから始めるご家族の方をご紹介下さいにこにこ
※3人目以降のご家族の方は新規特典のWレッスンはありませんのでご了承下さい。
Screenshot_20231126-182743~2.png
またお友達の紹介もお待ちしております。
紹介したお友達がスクールに新規ご入会して頂くと
紹介者特典
受講料3,000円割引券+レッスン券2枚プレゼント!
お友達
通常10回+レッスン券10枚プレゼント!

体験レッスンは随時受け付けています。
ぜひこの機会にご家族の方やお友達をご紹介ください♪









2024年01月21日

柴原 瑛菜選手!ガンバレ〜!

ヘッドコーチの伊藤です。
今週は10週目のレッスンです。
150期のご継続の手続き宜しくお願いします。
150期:1/30〜4/7
春セール:3/9〜31
KIMG1879~2.JPG
全豪オープン真っ最中ですが、残念ながら日本勢は柴原瑛菜選手だけとなってしまいました。
Screenshot_20240121-144628~2.png
この大会で昨年準優勝の女子ダブルスで3回戦進出!
混合ダブルスも初戦を勝利しました!!
このまま順当に勝ち進んでいってほしいですね。
Screenshot_20240114-182809~2.png

2024秋冬物の先行注文は締め切らせていただきます。
沢山のご注文ありがとうございました。
今回の注文はお渡しが7月〜9月となりますので楽しみにお待ちください。





2024年01月19日

沢山の先行予約注文ありがとうございました!

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
Screenshot_20240119-182855~2.png
2024秋冬モデル沢山の先行注文ありがとうございました!
好評につき、21日(日曜日)まで延長させていただきます。

まだ間に合いますので、商品が決まりましたらメール(inahotennis174@gmail.com)か稲穂スクールFAX(03-6666-5275)まで受け付けます。
ちょっと先の自分へのご褒美はいかがですか。




2024年01月14日

全豪オープン開幕

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は9週目のレッスンです。
Screenshot_20240114-184108~2.png
全豪オープン始まりました!
残念ながら望月慎太郎、本玉真唯、日比野菜緒選手は敗退してしまいました。
Screenshot_20240114-174806~2.png
ガンバレ〜〜大坂なおみ選手!

シングルスは大坂なおみ、ダニエル太郎、綿貫陽介、西岡良仁選手が試合を控えています。
ダブルスでは西岡・マクラクラン勉ペア、女子は二宮・穂積ペア、青山修子、柴原瑛菜、加藤未唯選手が出場します。
層の厚い女子ダブルスは最後まで期待が持てそうですね。
皆で応援しましょう〜!!


2024秋冬カタログはご覧になりましたか?
先行予約注文は1/19(金曜日)迄です。
沢山の注文をお待ちしております平謝り






スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー別