アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月15日

週2レッスンでイイ汗かきましょう『週2!応援キャンペーン!!』

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は6週目のレッスンです。
KIMG0150~2.JPG
以前の記事でも振替おすすめクラス等おすすめしましたが、風がとても心地良くテニスをするにはいい季節ですね!

今よりももっとテニスをしたいけど、振替カードがもうない!って方に
週2回レッスンをおすすめしています!
テニスを週2回をすると週1回に比べて

⓵まず体力がつきます!
運動量が増え汗をかくことで新陳代謝も良くなり健康的になれますよ。

A上達が早くなります!
技術的にはボールへの感覚が良くなり、よりイメージ通り身体を動かせますよ

B新しい仲間が増えます!
いつもと違うメンバーとテニスをするのも楽しみですね


イナホでは、週2回の方は10%割引(5,000円以上)しています。

期の途中からでも週2回コースに変更することも出来ますので
興味がある方はスタッフ声をおかけください。
おすすめのクラスをご紹介します。



さらに来期(142期:6/21〜)に限り
『週2応援キャンペーン』として振替カードの有効期限がほぼ1年間に延長!
KIMG0207~2.JPG
142期に振替カードが使えきれなくても、自分のペースで慌てずゆっくりお使いになれますよ〜

この機会に週2回コースにトライしてみてはいかがですか?







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11406911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー別