アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

赤ちゃんを包むふわふわ〜ブランケット

こんにちは^ ^


本格的に寒くなってましたね☃️光るハート
家の中でも暖房がないと寒い寒い泣き笑い


娘のベビー布団が冷え冷えになってしまって、ベッドに置くと嫌がって泣いちゃう娘が可哀想で毎回私の体温で布団を温め温め寝かしていました泣き笑い
(※寝かしつけるまで2時間くらいかかってた泣き笑いめちゃくちゃ大変泣き笑い!!!笑)


なので、娘のためにあったかいブランケットを買いましたよ〜〜にこにこ️(娘のためでもあり、自分のためでもあります笑笑)

697C40B9-4F03-45AB-B9CB-10147D66BC5F.jpeg

B173099E-80CB-4D58-98A9-339A1FBADDA1.jpeg

これめちゃくちゃふわふわ〜〜で気持ち良すぎ泣き笑い光るハート光るハート光るハート光るハート


これを、冷え冷え〜〜のベビー布団の上に敷いて娘を寝かせて包み込んでから掛け布団をかけて使っていますにこにこ


こうするようにしたら、娘、即寝!😴光るハート光るハート光るハート
今ではベットに寝かせて30分もしないうちにスヤスヤ〜〜ですにこにこ光るハート


これ、ペコラブランケットというみたいなんですが、ふわっふわだけじゃなく、めちゃくちゃ軽いんですきらきらきらきらきらきら


実家に帰る時も、検診の時もお包みの代わりとして持って行きました^ ^
赤ちゃんとの外出は荷物が多くなりがちなので軽くてとても良かったです拍手🏻光るハート


サイズは、一番小さいSを購入しました!
もうすぐ3ヶ月の娘でも全身をすっぽり包むことができますよ〜〜にこにこ拍手🏻光るハート


お気に入りすぎて、白とピンクを2枚買いして、毎日交互で使ってます光るハート


羊のようにふわふわ肌触り!両面ボアの軽い膝掛け!ペコラブランケット【Sサイズ(100cm×70cm)】 ※定形外可400円

価格:980円
(2017/12/8 12:15時点)
感想(122件)





【このカテゴリーの最新記事】
posted by いなまる at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7066938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
育児(3)
生活(4)
月別アーカイブ
プロフィール
いなまるさんの画像
いなまる
初めまして!24歳で新米ママになった「いなまる」と申します(*^^*) 好きなアニメはクレヨンしんちゃんとちびまる子ちゃん★ 平凡でのほほんと家族仲良く暮らす日々を描いているところがとても好きなんです^^ いつか家庭を持ってこんな風に毎日をのほほんと過ごすことが出来たらたまらなく幸せだなあと夢見ていました! すると2017年・・・♡ 私の元へ可愛い可愛い娘が産まれてきてくれました。 パパと娘と3人で、限りある時間を少しでも楽しいものにするのが今の私の目標です! 家族をたまらなく幸せにするぞ〜! 新米ママの日常を更新していきます♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。