アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

inabosi
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月10日
PGS音楽市場
今日はオンラインショップ「PGS音楽市場」のご紹介。^^





PGS音楽市場はバンドTシャツやロックTシャツ、世界のアーテイストオフィシャルグッズ、CDやDVD、書籍、アクセサリーがいろいろ揃っているオンラインショップなんです。

最近のグループはあまり知らないんですがビートルズで検索するとCDやDVDなどいろんなものがありますね。

ちなみに私が中学の時にビートルズの本が懐かしくて なんかうれしくなりました。


今夏開催されるロックフェスティバルもいろいろあるようです。

フジロックやサマーソニックなどいろんなイベントがあって私も行ってみたい!



シングル『東京』でデビューしたくるりの歌は私も気に入っています。
  
9月8日には 地元の京都で音楽フェスティバル「京都音楽博覧会 IN 梅小    路 公園2008」もあるそうなんですよ。

  久々にこの夏ライブで生の声を聴いてみたいですね。

  








Posted by inabosi at 09:59 | 音楽 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。