アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

inabosi
リンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月25日
メタボ
今日はメタボについてちょっと考えてみました。

メタボ(メタボリック症候群)これは 内臓の周囲に脂肪がたまり、高血糖・高血圧・高脂血・高コレステロールの症状を複数併せ持つ状態。なんだそうです。

健康はもちろん美容の大敵ですね。

このメタボ対策のために 普段の食生活が大切ですよね。

できるだけ脂肪分のない食品をとりたいものですが しく生活を急に変えるというのもなかなか大変なことです。

この世にはいろんなダイエット食品や方法が出ていますがなかなか続かなかったり 効果が出なかったということであきらめてしまうことも多いもの。

そこで 最近知ったすばらしいメタボ対策をご紹介します。

最近話題になっている あいかん本舗の「超熟ノニ」 ジュース。 飲むとまずい! ++: でも効果が抜群!ということで メタボの駆け込み寺といわれるほどのすごさ。

ノニにはビタミン、ミネラル、アミノ酸など約140種類以上も含まれていて!その成分の種類はローヤルゼリーの約3倍もあるそうです。

プロポリスよりも多いとか。

元気の元になるノニジュース 夏ばてにもいいかも知れませんね。

私も最近 ばててくらくらすることが多いので ノニジュースを飲んで試してみたいですね。






【このカテゴリーの最新記事】
2008年07月17日
ハリウッド映画配信サービス
最近は 映画というと ビデオレンタル屋さんに 足を運んで 子供たちの好きなアニメなどを借りてきて一緒に見る暗いでしたが、映画ファンの方に大変うれしいサービスを今日はご紹介しようと思います。

それがシネマ・コンプレックスonフレッツ

これはフレッツユーザ限定のパソコン向けハリウッド映画配信サービス。

1周年記念のキャンペーン中ということでいろんな特典が準備されています。

特典の内容は
 
1.特別割引価格(7月31日まで):VOD(ビデオ・オン・デマンド)
   ・新作(420円/本)を210円/本で!
   ・旧作(315円/本)、TVシリーズ(210円/話)を105円/本又は話で!
 2.試写会等プレゼント!
 3.その他、ハリウッド限定グッズのプレゼントも行っています!

 シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)

ほんとに見たい映画が安いお値段でお家のパソコンでいつでも見れるというのが魅力ですよね。

画質も高画質なのでほんとに映画ファンにはうれしいサービですね。

シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)



2008年07月17日
Yチェア
梅雨の季節でちょっと気分も 下がり気味な感じですが、今日はアットイースのサイトで素敵なインテリアを見つけました。

アットイースは国内外のインテリア家具がそろっていて、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェア等など ほんとに見ていてもほしくなるようなものがそろっています。

特に私が気に入ったのはYチェア カールハンセン。涼しげな イメージの椅子です。



あの世界的に有名な家具デザイナーのハンス・ウェグナーのデザインですが 洋風のリビングにおいてもいい感じですが 和風のお部屋でも合うような感じです。

このYチェアのルーツは、中国明朝時代の椅子からきたものだそうで 日本人に一番人気があってよく売れたということです。

何気ない感じですが お部屋においても邪魔にならず 座ってもゆったりとくつろげる感じがいいですね。

2008年07月10日
PGS音楽市場
今日はオンラインショップ「PGS音楽市場」のご紹介。^^





PGS音楽市場はバンドTシャツやロックTシャツ、世界のアーテイストオフィシャルグッズ、CDやDVD、書籍、アクセサリーがいろいろ揃っているオンラインショップなんです。

最近のグループはあまり知らないんですがビートルズで検索するとCDやDVDなどいろんなものがありますね。

ちなみに私が中学の時にビートルズの本が懐かしくて なんかうれしくなりました。


今夏開催されるロックフェスティバルもいろいろあるようです。

フジロックやサマーソニックなどいろんなイベントがあって私も行ってみたい!



シングル『東京』でデビューしたくるりの歌は私も気に入っています。
  
9月8日には 地元の京都で音楽フェスティバル「京都音楽博覧会 IN 梅小    路 公園2008」もあるそうなんですよ。

  久々にこの夏ライブで生の声を聴いてみたいですね。

  








Posted by inabosi at 09:59 | 音楽 | この記事のURL
2008年06月27日
安くてよいサーバー
プロフェッショナルのホスティングサービス LHXリンククラブのご紹介です。

なんと60GBの大容量で月額1800円なんです。

特徴は
リンククラブLHXの特徴は最先端のサーバ仕様

CPUはインテル製Xeon5300系のクワッドコアを複数以上搭載
サーバのディスク領域はRAID10を採用ということ

…あまり専門的なことは私もよくわかりませんがとにかく高多機能で 他社に比べても 1GBあたりのコストが断然安い!ということなんですよね。

15日間の完全無料お試し期間もありますし、一月だけ利用するということもできます。

それからすぐに使える無料ソフトが91種類もあるのは ほんとに魅力ですね。

いろんなサーバーがある中で 安くてよいサーバーをお探しの方は是非 一度お試しになるとよいですね。



2008年06月13日
青汁
実家の母が青汁は体にいいと 毎日 青汁をうちで作って飲んでいましたが 私はなんか 不味そうだなといつも横目で見るだけでした。

でも青汁は毎日飲むとほんとにいいようですね。

エバーライフから 健康によい青汁が出ているようですが 見ると 原料が大麦若葉と熊笹でロイヤルゼリーとヒアルロン酸まで含まれていて大変飲みやすくできていると好評のようです。

毎日飲むものですからね 飲みやすいおいしいのがいいですよね。 

毎日作るのもなかなか大変なことだし 私もこのエバーライフの青汁をためしてみたいですね。






2008年06月09日
今日は とてもいい天気
今日は 気分のいい一日でしたね。

洗濯物がよく乾いたしね。

アフィリエイトはもっぱら 記事投稿(エントリー型)やセルフばかりに頼っているんだけども もっと生産的なものがないかなと 思っています。

まあ 毎日が一歩一歩進むそんな感じですね。








Posted by inabosi at 22:17 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。