プロフィール
イナバタさんの画像
イナバタ
プロフィール
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【ドラクエウォーク】ギガデーモンを134匹倒した結果 by (06/30)
早速…… by バッグ,財布&小物専門店 (06/30)
ついに、MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 〜BLAZING!〜 始まるね by バッグ,財布&小物専門店 (06/29)
ついに、MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 〜BLAZING!〜 始まるね by 誕生日プレゼント (06/18)
早速…… by その他の世界一流スーパーコピー (06/06)
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月01日

2020年の新年のご挨拶と2019年度のブログPV総計

どうも!イナバタです!



新年あけましておめでとうございます!



2020年もよろしくお願いします!


51403.jpg



今年の目標はライティングやSEOに力を入れて、見やすくいい記事を書けるよう
に努力していきますのでよろしくお願いします!



いつかは、毎日更新出来るように考えています!

















さて、今回は新年のご挨拶だけではなく2019年度のブログのPV数も公開したいと思います。



自分は2019年の3月からこのブログをスタートして行きました!
約9ヶ月でどれほどのPV数になったのか・・・


結果はこちらです↓



51407.jpg



合計 記事数が 39

47339PVとなりました!


まぁ、9ヶ月でこれくらいかなとは感じてます。(書かない時もあったんで)


4月は12000PVまで行ったのは驚きでした。





ありがとうございます!



2020年もどんどん記事を書けるように努力しますので今年もよろしくお願いします!
また、次の記事でお会いしましょう!

では!










[かに本舗]スカイネット株式会社

2020年01月02日

【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!!

こんにちはイナバタです。


今回は
LAVAのホットヨガを体験してきた
ので感想などをお話しょうかなと思います。


48292.jpg



LAVAのホットヨガ体験(初回)は手軽に出来まして150円でまず体験が出来ました!


48418.jpg



手ぶらでokで服やタオルやお水とマットはLAVAの方で用意がされます。


お店の雰囲気としては明るく優しく対応してくれる店員さんが印象深いですw



お店に入ると、タブレットで契約書(怪我なんかあるといけないので緊急連絡)など書き、サインをします。



その後に着替えをします。


48291.jpg


部屋はシャワーが付いているので終わった後にシャワーを浴びれることも出来ます。
そして、着替えを終えましてフロントに戻るとカウンセラーを1回します。




気になる場所や今日する内容の説明などをします。


その後に汗をかきやすくなる エッセンシャルバームを体に塗ります。これで汗がかきやすくなりデトックス効果が出ます。
でも、臭いはまぁまぁキツイです・・・

















そしてついにスタジオ入りです。

マットを引き温まったスタジオで少し待ちスタートになります


まずは、マッサージなどをします。

リンパを良くするためのマッサージで手で押さえリンパを良くするとものです。


その次に、ヨガが始まります!


まずは簡単なものから段々少しつづ難しくなっていきます!

猫のポーズや寝ながらやるあれなどいろいろして行きます!


そして最後にミニヨガと言うものがあり、

あ、これは自分で体験して是非体験してみてください。


って感じでした!


ヨガが終わった後はシャワーを浴び着替えて終わりになります。


感想的には肩が少し軽くなりスッキリしました。
暗い場所でやるので集中もしやすいです。
ちなみにホットヨガは、水を1ℓ飲むくらいが良いらしいです。

男性でも気楽に体験ができますので良ければ皆さんもホットヨガを体験してみてはいかがでしょうか?




LAVAの体験したい方はこちら↓

https://yoga-lava.com/lp/ot/dristi/?utm_source=GAW_brand



今回はこれで終わりにしたいと思います。


ありがとうございました!



では!














2020年01月06日

【お金を稼ごう】スマホだけでお金生み出しお金を稼ぐ方法 3選

こんにちは、イナバタです。



今の時期お金が無くて困ってる人って多いですよね!そんなあなたに!


PC無しで、スマホだけで出来るお仕事を紹介したいと思います!


良ければ副業としてやってみてみてはいかがでしょうか?


では、レッツゴー!
















クラウドソーシング


企業が依頼する仕事を、個人で受注する副業です。簡単に言うとお仕事のマッチングサイトです。

仕事内容的は、アンケート回答や文章の作成(Webライター)・画像加工・文字起こし(テープ・動画起こし・PC入力)・翻訳・イラストやデザ イン全般のお仕事依頼あります。


単価としては仕事内容によりますが、800円〜が多いです。



おすすめのサイトはこちら↓

クラウドワークス

https://crowdworks.jp/


スキルクラウド

https://www.skill-crowd.com/


クラウドソーシング ランサーズ

https://www.lancers.jp/






バグ探し


バグ探しは簡単にで、Webサイトやアプリのバグを探すして報告する仕事となります。 リリース前のアプリは楽しみながら出来るのでゲームが好きな方にはおすすめの仕事になります。


単価は幅広いため800〜1500円になります。


バグ探しサイトはこちら


クラウドワークス↓

https://crowdworks.jp/


ポテパンフリーランス↓

https://freelance.potepan.com/



写真販売で稼ぐ


写真販売は、スマホで撮影した写真をネット上で販売して稼ぐ方法です。日常を撮影した、写真には需要があります。

撮った写真をそのまま手軽に販売できるため、初心者の人でも売りやすいのが特徴です。

また、企業からリクエストされた写真を投稿することで報酬がもらえるので、早く稼ぐには「リクエストにピッタリ適した写真を出品していくこと」がポイントです。

もらえる金額はさまざまですが、安いもので20円程、高い ものだと1枚2000円で売れることもあるとのこと。しかしながら、毎月のお菓子代程度の収入になるかどうかが現状のようです。


写真販売サイトはこちら

PIXTA↓
https://pixta.jp/

スナップマート↓
https://snapmart.jp/

Selpy(セルピー)↓
https://selpy.co.jp/



その他


アンケートモニター


アンケートモニターはWeb上で簡単なアンケートに答えて稼ぐって言う手です


しかし、簡単で3分くらいで終わるのですが大体1〜5円と言う単価が安いので
あまり足しにはならないかとおもいます。しかし、1年2年くらいやれば1000円は稼げれると思います。



アンケートモニターのおすすめサイトはこちら↓


キューモニター↓

https://www.cue-monitor.jp/index.html

リサーチパネル↓

https://research-panel.jp/


楽天リサーチ↓

https://member.insight.rakuten.co.jp/




ポイントサイト


ポイントサイトは広告やゲームやアンケートをすることでポイントとして入るサイトになります。これもアンケートモニターと同様、単価1円〜3円くらいになります。

クレジットカードなどを発行すると結構な額は入りますが18歳以下にはきついです。




おすすめのポイントサイト↓

ちょびリッチ

http://www.chobirich.com/

ポイントタウン
https://www.pointtown.com/ptu/top

モッピー
https://pc.moppy.jp/


投資


投資は、株やFXがありますがこれは辞めといた方がいいです。

理由としては最初に数十万円くらいの用意が必要ですし、株式投資の場合上がるまで
時間がかかるので長期になることがあります。

これはお金を稼いでからやるのがおすすめです。


おすすめの投資サイト↓

SBI証券

https://www.sbisec.co.jp/

楽天証券

https://www.rakuten-sec.co.jp/

岡三証券

https://www.okasan-online.co.jp/





まとめ


スマホで稼ぐなら

・クラウドソーシング(クラウドワークスなど)


・バグ探し


・写真販売


がおすすめです!




良ければ参考にしてみてはいかがでしょうか?

それでは!









アフィリエイトのアクセストレード

2020年01月07日

【バイトしたい学生必見】サルでもわかる コンビニバイトの内容

こんばんは!イナバタです。


今回は「コンビニバイト」をテーマにしてお話して行きたいと思います。


53855.jpg



経歴としては自分は17歳からサークルKでコンビニバイトを1年半してた経験があり、この記事では体験談やどんなことをする事するのか学ぶ事ができます。
少しだけでも何か役立てればなと思います。



では、行ってみましょう!




コンビニの面接と内容


まずは働くための基礎となります。

面接があります!

どんなことを聞かれるかはもう単純です。


1.志望動機


2.学校について(自分は中卒なので何故、高校に行かなかったのか聞かれました)


3.職務経歴書(ちなみに初めてだったので自分は聞かれませんでした)


4.月に何日入れるかを聞かれます


5.業務内容などの説明


6.質問(自分が聞きたいこと)


で終わりになります。


約15分で大体終了しちゃいます。



※ちなみに不採用の場合は連絡しませんって場合が多いです。












採用と業務



採用されたらついにコンビニ店員の仲間入りです!



コンビニってどんな業務するのって思われます!



レジ・掃除・品出しが基本になります。


で、段々慣れてくると


トイレ掃除、ジュースの品出し、揚げ物(カウンターフード)、レジ点検などをします。


まず、研修期間は2時間しか自分は出来ませんでした!

そこでやったのが1日目〜3日目が、カートンタバコの数をチェック・声出し・掃除・品出しです。




そして、4日目〜ついにレジにチャレンジになります。


最初は焦りますが先輩がサポートしてくれるのでゆっくりやりましょう!


(たまに焦らせてくるお客様もいますので注意)


大切なことは、いらっしゃいませとありがとうございます!を元気よく言うことですね!まずは、ここからのスタートになりますのでやる方は頑張ってくださいw


今回はこれで終わりたいと思います!

これからは体験談やクレームの話などお話出来たらなと考えてます。


それでは!










2020年01月11日

これを見れば分かる!ゲームに制限や規制をしても意味無い理由

こんにちは!イナバタです


今回は、Twitterで話題になりました


55029.jpg



「県条例素案にゲーム利用時間制限」
について語って行きたいなと思います。

















香川県議会が、全国に先駆けて検討しているゲームやインターネットの依存症の対策に関する条例の素案に、高校生以下の子どもを対象にゲームなどを利用する時間を1日あたり平日は60分、休日は90分に制限するなど、具体的な制限が盛り込まれることがわかりました。

県議会は、ゲームやネットの依存症対策を盛り込んだ条例の制定を目指していて、10日、委員会を開いて素案を示します。

関係者によりますと、素案にはゲームの利用などについて、高校生以下の子どもを対象に1日あたり平日は60分、休日は90分に制限するとともに、夜間の利用は高校生は夜10時以降、小学生や幼児を含む中学生以下の子どもは夜9時以降、制限することが盛り込まれるということです。

こうした制限には、いずれも罰則規定はありませんが、子どもたちに守らせることを保護者や学校の「責務」として明記するということです。

県議会は、10日開く委員会で素案を協議したあと、県民からパブリックコメントを募ったうえで、来月開く定例の本会議に条例案を提出する方針です。

県によりますと、成立すれば都道府県の条例としては、全国で初めてのゲーム依存症に特化した条例になるということで、ゲームの利用時間を条例で制限することの是非や実効性が問われることになりそうです。


県条例素案にゲーム利用時間制限


https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20200109/8030005560.html








結論から言えば無駄だと思います。


理由としてはどうやってやるの?って話です。

スマホの場合は、規制する(時間になったら止まる)などアプリを入れると言っても入れる親が入れる確率が低いと思ってます。


ただ、夜間の利用は高校生は夜10時以降、小学生や幼児を含む中学生以下の子どもは夜9時以降、制限するのはいいと思います。





これは論点が違うのですが、あと、家庭用機器などの場合はオンラインなどに規制をかけたりも出来るかわからないのもあります。



中国のように身分証明書提出してオンラインに規制がかかるというのはあるのですがメリットがないためにやらないと自分は考えてます。




多分これはちゃんとした学校と親との連携がない限り無理だと思います。



そして休日は90分の規制についてなんですがこれも無駄だと思います。



理由としては、外で遊ぶ子供たちが減っているからです。


公園は、遊具やボール遊びや声なども苦情になると規制をかけすぎて遊べないですし、なんと言っても勉強しろって言ってたとしても勉強する人は10%も満たないと思います。



では、本を読めは?


昔から言われてるように漫画は良くないなども言われているので小説を読めと言っても5%も満たないと予想です。


デパートあるって思うかも知れませんが小・中に関してはバイトが出来ないのでお金がない状態です。


デパート歩くだけでは、つまらないですよね?


お小遣いも貰えない場所も多いため無理でしょう




〜対処〜


では、どうするべきか

休日は親が誘って出かけるや勉強を終わり次第半日ゲームはokにしてみたらいいと考えがあります。

これに関してはルールは政府が決めるのではなく、使い方・時間・ルールは、家族で決めるものだと思います。



※親はちゃんと1日にゲームやネットの時間を作ってあげることも大事です。



政府が決めても制限や規制はまず無駄となります。




以上、自分の考えになります。



皆さんはこの規制についてどう思いますか?


感想やコメントお待ちしております




では!

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。