プロフィール
イナバタさんの画像
イナバタ
プロフィール
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【ドラクエウォーク】ギガデーモンを134匹倒した結果 by (06/30)
早速…… by バッグ,財布&小物専門店 (06/30)
ついに、MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 〜BLAZING!〜 始まるね by バッグ,財布&小物専門店 (06/29)
ついに、MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 〜BLAZING!〜 始まるね by 誕生日プレゼント (06/18)
早速…… by その他の世界一流スーパーコピー (06/06)
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月13日

【ショットワークス】初めての深夜コンビニバイトの業務内容は???

こんにちは、イナバタです。


今回もショットワークスでバイトしてきたので記事を書いていきたいと思います。




前の記事


【単発バイト】ショットワークスで久しぶりにコンビニバイトした感想


http://fanblogs.jp/inabata2019/archive/58/0









今回は初めて深夜コンビニバイトをしました。


皆さん、深夜のコンビニバイトってどんなイメージですか?


「楽そう」「客少ない」「強盗がありそう」ってイメージがあると思います。


答えは簡単


地獄に近いです。


夜中はお客さんは1時間に3名くらいしか来ませんが・・・

やる事が多いです。


では、何をするのかを紹介したいと思います
















〜この記事で得らるもの〜





この記事を読むと夜中のコンビニバイトの情報を得られます。(場所によってはやる事が違います)









〜やること〜


自分は22:00〜6:00の枠に入りました



まずは、お菓子・カレーのルー・カップラーメン・お酒など片付けます。



その後にウォークインでジュースの補充しました。



そこから0時の廃棄をします。


夜中の廃棄登録は多くローソンセレクト・ジュース・デザート・ヨーグルト・パンの廃棄をしなければなりません。



ジュースやヨーグルトは3日前に回収などがあり、これが大変でした。



次に、新聞の返品をしましてコーヒーマシンの清掃をしました。



まぁ、0:00くらいが1番やる事が多かったです。



所々、カウンターフードの廃棄をしながら



そして、ホットドリンクの補充



その後に、アイス系が届いてそれの片付けなどしました。



本の返品もしました。


届いた本・雑誌などを並べます



そして、2時に45分休憩をしました。



そこからが大変で、


ヤマザキパンきます。



夜中は大量パンが来ました。


20段くらい積み上がってるものを検品して入れていきます。



場所が把握出来てないので1時間くらい余裕でかかりました。



4:00前には廃棄をします。



4:00前は比較的楽でおにぎり・サンドイッチ・弁当・パスタ・サラダです。



その後にまちかど厨房ってものを作るためにロースビーフ・海老カツ・フィッシュなど揚げます



その後に温度チェックをして


まちかどのハンバーガーやサンドイッチを作るという感じでした。



気づけば6:00になって終了でした。




〜メリットとデメリット〜


深夜コンビニバイトのメリットとしては

時給が高くてお客さんが少ないのは良かったです。


逆にデメリットで言うと

やる事が多くて知らないお店の仕事をすると場所も1からなので時間もかかるし疲れます。(当たり前ですが)


〜時給〜


時給は深夜1250円で交通費が500円で

8500円でした。


大変ですが、ショットワークスなら日払いなので嬉しいですけどね!




以上、夜中のコンビニバイトをやってみた結果でした。


記事を読んでいただきありがとうございました。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。