アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月02日

【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!!

こんにちはイナバタです。


今回は
LAVAのホットヨガを体験してきた
ので感想などをお話しょうかなと思います。


48292.jpg



LAVAのホットヨガ体験(初回)は手軽に出来まして150円でまず体験が出来ました!


48418.jpg



手ぶらでokで服やタオルやお水とマットはLAVAの方で用意がされます。


お店の雰囲気としては明るく優しく対応してくれる店員さんが印象深いですw



お店に入ると、タブレットで契約書(怪我なんかあるといけないので緊急連絡)など書き、サインをします。



その後に着替えをします。


48291.jpg


部屋はシャワーが付いているので終わった後にシャワーを浴びれることも出来ます。
そして、着替えを終えましてフロントに戻るとカウンセラーを1回します。




気になる場所や今日する内容の説明などをします。


その後に汗をかきやすくなる エッセンシャルバームを体に塗ります。これで汗がかきやすくなりデトックス効果が出ます。
でも、臭いはまぁまぁキツイです・・・

















そしてついにスタジオ入りです。

マットを引き温まったスタジオで少し待ちスタートになります


まずは、マッサージなどをします。

リンパを良くするためのマッサージで手で押さえリンパを良くするとものです。


その次に、ヨガが始まります!


まずは簡単なものから段々少しつづ難しくなっていきます!

猫のポーズや寝ながらやるあれなどいろいろして行きます!


そして最後にミニヨガと言うものがあり、

あ、これは自分で体験して是非体験してみてください。


って感じでした!


ヨガが終わった後はシャワーを浴び着替えて終わりになります。


感想的には肩が少し軽くなりスッキリしました。
暗い場所でやるので集中もしやすいです。
ちなみにホットヨガは、水を1ℓ飲むくらいが良いらしいです。

男性でも気楽に体験ができますので良ければ皆さんもホットヨガを体験してみてはいかがでしょうか?




LAVAの体験したい方はこちら↓

https://yoga-lava.com/lp/ot/dristi/?utm_source=GAW_brand



今回はこれで終わりにしたいと思います。


ありがとうございました!



では!














プロフィール
イナバタさんの画像
イナバタ
検索
最新コメント
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by レイバン スーパーコピー 通販 (03/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ルイ ヴィトン モノグラム バッグ (12/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ブランド スーパーコピー ヴィトン (05/30)
Twitterのバグが…… by AnthonyRek (03/24)
Twitterのバグが…… by Scottbox (02/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。