アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月25日

ドラクエウォーク ドラクエIVイベが来たが・・・

こんにちはイナバタです。

今日は絶賛頑張ってるドラクエウォークの日記になります。


ついに、 ドラクエIVイベント始まりましたね!!!


41938.jpg
















皆さんはどんな感じでしょうか?

自分はチケットで単発4回ガチャ引いたら






なんと


なんと


なんと!!!!!!!


41936.jpg


天空の剣キターーーー――――――――――――――


無課金でやってきたかいがあった



そしてクエストもクリアし今は助っ人のレベリングを頑張ってます。


41934.jpg


ツボで貴重な宝石・タロットカード・おおきなパンを必死に集めほぼレベル上げました


トルネコはなかなか助っ人にこないので大きなパンを渡した方かはいいです


そのほかはあまりさぼり癖はないので良いかと思います
多分、2章からはクリフトとアリーナが出てくる予感がします。
















あと最近はギガデーモン倒しをやりまくってます。


41935.jpg


28レベルまでクリアしました


しかし体力がだんだん高くなってきて苦戦気味です


でもギガデーモンに効果的なのはゴッドスマッシュを食らわせるのが大事です。

ゴッドスマッシュとビックバンソードを繰り返しずっと打ちまくって倒してます。

ギガデーモンはラリホーが聞かないので中々つらいですけどね


って感じです今回は長くなりましたのでこれで終わりたいと思います



では!!!!!
















ドラゴンクエストランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9453518

この記事へのトラックバック
プロフィール
イナバタさんの画像
イナバタ
プロフィール
検索
最新コメント
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by レイバン スーパーコピー 通販 (03/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ルイ ヴィトン モノグラム バッグ (12/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ブランド スーパーコピー ヴィトン (05/30)
Twitterのバグが…… by AnthonyRek (03/24)
Twitterのバグが…… by Scottbox (02/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。