アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月06日

カミングアウトさせていただきます。

こんにちは、イナバタと申します。
今回は皆さまに隠していたことを
カミングアウトさせていただきます。

なんのカミングアウト?って思うことかあると思います。
もしかして逮捕?とか犯罪したのではないのかなど色んな憶測かあるかと思います。

それは絶対ないのでご安心ください
それでは、カミングアウトなのか発表させていただきます。






















実は、自分………
バイセクシュアル(LGBT)なんです。

バイセクシュアル(Bisexual)とは日本語で「両性愛者」、つまり男性と女性の両方に恋愛感情及び性的欲求を持つ性的指向を意味します。



隠していて申し訳ございません。
これは嘘ではなく本当にバイ(LGBT)になんてす。

これは小3年の時からなんですが……
先輩かバイて舐められたりして
それがあってから先輩とやることが多くなりそこから目覚めました。

そんな感じです。

まぁ、恋愛は女性がいいですけどね

こんな俺ですが……これからも仲良くしてくれたらうれしいです

これからもイナバタをよろしくお願いします

あーなんかスッキリした吹っ切れた感じでwww
これから体験談とか話せたらな思いますw

ってことで



では!!!!!!















この記事へのコメント
バイ(笑)ウケるwww気持ち悪いwww
Posted by at 2019年04月06日 08:11
気持ち悪い死んだ方がいいよ 生産性のないgm
Posted by at 2019年04月06日 08:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8698647

この記事へのトラックバック
プロフィール
イナバタさんの画像
イナバタ
検索
最新コメント
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ルイ ヴィトン モノグラム バッグ (12/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ブランド スーパーコピー ヴィトン (05/30)
Twitterのバグが…… by AnthonyRek (03/24)
Twitterのバグが…… by Scottbox (02/25)
Twitterのバグが…… by StephenSof (02/23)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。