アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月15日

スムージー

スムージー😍って、おいしかごたっ
でぇ‼︎‼︎健康になりそうだけん、やってみようかなぁ〜
中年太りのわたしの腹周りも!!スムージーになるごと、やってみようかなぁ〜



熊本の!馬刺しやさん

馬刺して言うたら!!
菅乃屋さんは有名だけん😁
熊本で産まれ育った人で食べた事がないなんて人はおらんとだけん

熊本におらん人は、お正月あたりに取り寄せたがよかよ〜😄
クリスマスでもよかばってんね😍
いやっ!いつでんよかったい😘美味しかもんね〜

馬刺しユッケを本場の熊本からお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】
posted by I'mWal at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 熊本

熊本県菊池の名水から誕生した「わたしのすいそすい」。


熊本県菊池の名水から誕生した「わたしのすいそすい」。




posted by I'mWal at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | くまモン

すごかねぇ〜 熊本国税局主催の酒類鑑評会で優等賞

すごかねぇ〜️くまモンもがんばりよらすねぇ〜
熊本国税局主催の酒類鑑評会で優等賞を受賞した芋焼酎『茂作(もさく)』は熊本県下No.1の芋焼酎。





posted by I'mWal at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 熊本

馬刺しだけん


熊本っつたら(*゚▽゚*)
くまモンも最近はすっごく人気だけど〜
やっぱり熊本っつたら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
馬刺しぃ〜
熊本の祭りも馬︎馬︎馬追い〜
image.jpg



posted by I'mWal at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 熊本
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。