アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

7/10トレード結果 タイミングがよかった

残高710.png
7/10(月)は1トレードで+26.2pips 0.2 lotなので+5240円でした。少し口座残高増えました。

9時過ぎにチャートを開くと113.90付近から長い下ひげが出ていました。
月曜なので一応窓が開いているかどうか確認すると少しだけ開いていましたが、この下ひげで埋めたように思いました。
さらに、朝方の下値を割らずに上昇、金曜日の夜中の下げがロングの利確によるものだと考えると、ここからまたポジションをつくり上昇していくのかなというイメージを持ちました。

上位足もまだ上昇の余地があったので、114.0003でロングでエントリー114.30を目標に保有しました。

ドル円15分足
i-NET_TRADER_USDJPY_20170710211410.png


ドル円日足
i-NET_TRADER_USDJPY_20170710211451.png

16時30分ごろに目標付近で伸びなくなり、日足もボリンジャーバンド+2σにタッチして、レジスタンスもすぐ上にあったのでいったん下げると思い114.265で利確しました。

結果的にこの後下落しもみあいに入ったので、一番いいところで利確できました。長い目で見ればまだまだ上昇の可能性はありますが、今は資金が少ないので、とりあえず資金を増やしロットを上げられるようになることを優先しました。

しばらくはこまめに利確していきたいですね。完全に思惑通りのトレードでした。今日も頑張っていこう。

では、みなさんもよいトレードを。


人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6458862

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
2倍の壁 by satoshi (08/20)
FOMC見事やられました(笑) by ゴリラーマン (06/17)
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
プロフィール
最新トラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
アンケート
RSS取得


国内FX会社

JFX株式会社
DMM FX

ライブスター証券
GMOクリック証券
【外為ファイネスト】
ヒロセ通商【LION FX】 おすすめ海外口座 XM
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。