アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

技術の練習は

現在は、今までにしてもらったマッサージを思い出しながらマッサージをしています。

ボディとフェイシャルは、これから受講して技術取得となります。

フットやハンド、ヘッドについても勉強していきたいと思います!

そこから、自分なりのサロンの方向性を明確にしていきたいと考えています。

今のマッサージ対象は専ら夫なのですが、たまに友人もやらせてもらっています。

技術取得した後は、体験という形でどこかで施術できたらいいなと考えています。

もっともっと、上手に効果的にマッサージできるようになりたいです!

私はマッサージをするのが、本当に好きみたいです。

自分でも、何故なのかはわかりませんが・・・。

友達に「揉ませて」と言ったら、笑われました(笑)

怪しい、ですよね・・・。(汗)

揉むと言っても、まだ技術もないので、ほぐしてなでる程度なのですが。

「気持ちいい。」って、言ってもらえるのが喜びです。



お付き合いいただきありがとうございました。










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5055748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。