アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月15日

東京オリンピック六ケ国語用語辞典 日英独仏露西

Tokyo Olympics Rokkai language terminology dictionary English, French, France, Russian
Tokyo Olympics Rokkai-Wörterbuch für die Terminologie der Sprachen Rokkai Englisch, Französisch, Frankreich, Russisch
Dictionnaire de terminologie linguistique Rokkai de Tokyo Olympics Anglais, Français, France, Russe
Токийская Олимпиада Rokkai язык терминологический словарь английский, французский, французский, русский

2016年12月10日

20年の実績!2万人以上の経営者が学ぶオリジナル学習教材【高収益企業実践塾】

「高収益企業実践塾」はDVD・CDで手軽に学べる経営塾です。
成功した企業のリーダーたちから聞いた、業績アップのヒントやノウハウなど、
書籍では学べない本音の内容を月に一度お届けします。

これまで、孫正義社長の右腕だった三木雄信氏、
武蔵野代表の小山昇氏、元スターバックスCEOの岩田松雄氏など、
130名以上のトップ経営者の教材を作ってきました。

「高収益企業実践塾」の特徴は、
1.初月は無料で体験可能(送料500円のみ)
2.圧倒的な費用対効果
3.映像と音声で、勉強が苦手な人でも興味を持って学習を続けられる
4.ふつうは話を聴けない超一流の企業家や業界のパイオニアが講師に
5.DVD、CDでの学習のため、何度でも好きなときに受講できる
6.地方の経営者も自宅や会社で超一流のノウハウが学べる
7.社員研修のプログラムとして使うこともできる


2016年09月19日

40歳からは食べ方を変えなければすぐに死んでしまいますYO!

40歳からは食べ方を変えなさい! [ 済陽高穂 ]

この本を読むと40歳からは自分の体が全く別人のように変わってしまうのだ、ということに気がつかされます。

若い頃のようにドンブリで何倍もごはんを食べるのは、毒を食べてるのと同じだということを知っていましたか?

糖代謝異常、たんぱく質、野菜のパワー、酵素ダイエット、ガンの予防などなど言葉では知っていても、それらが何の役に立つのかまでは、間違った覚え方をしている人がほとんどです。

例えば、この本で出てくる「青魚を食べると脳も体も若くする」

青魚とは秋刀魚、鯵、鰯、鯖に鰤も入っているんです。

健康食材として世界中から注目されていて、良質のタンパク、カルシウム、鉄ミネラル、EPA、DHAが含まれていて、血液・血管の若返りや人生を壊す病の予防・改善に大きく貢献するアンチエイジングに必須の油脂です。

心筋梗塞や脳梗塞を防ぎ、癌の発症を減らす効果までわかりやすくかかれています。

健康診断や人間ドックなどに行くと、病院を紹介されて1回1万円(健康保険適用)もする食事指導などを何十回も受けますが、『40歳からは食べ方を変えなさい!』を一通り読んでいると、医者から教わることなど何もないのだという気分になります。

この本には40歳から必要な健康管理が全て書かれていると言っても過言ではありません。ただ、特殊な治療法とかではなく今の健康を維持していく為の、3度の食事に選ぶべきおかずの種類や食後の運動の大切さ、当たり前だけどその重大さを毎日の生活で意識させてくれます。

老人になって無駄な出費だったと後悔した買い物のベストに入るのが、健康器具や健康食品だそうです。

「食事と健康に気をつけていれば、よかっただけ」なんだそうです。

その必要な食事と健康について1冊に凝縮されている本だと思います。

楽天ブック最安バッド(下向き矢印)



楽天会員になると1%〜ポイントバック
今、新規会員登録すると最大7000円分使えるポイントがもらえますわーい(嬉しい顔)


2016年08月19日

今ならこの電子書籍が無料で読めます!

初めての方限定↓くわしくはクリック

2016年08月03日

扶桑社の電子書籍が無料で読める!

300x60_20160729.gif

このクーポンが使えるショップはコチラ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
もちろんこの雑誌も無料で読めます。詳細はクリックして、初めての方限定!1冊無料クーポンへオススミ下さい。
ジャンル選択
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。