アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

秒速でフィリピーナを落とす方法

フィリピーナの口説き方と対策の具体的な方法について紹介していきたいと思いますので、
必ず落としてください。

そしてフィリピーナの口説き方を知る前に、彼女達が好む男性のタイプについても理解しておいた方が良いと思います。

今までに積極的にフィリピーナとの出会いを作ってきたあなた。ようやく彼女達を口説くチャンスがやって来たとします。しかし、そんな状況でどのような方法を使ってフィリピーナを口説けば良いのか?実際にこのような疑問を持っている方も多いようでしょう。

そしてフィリピーナを口説く場合、日本人女性を口説く場合と違いがある事も理解しておきましょう。
「女性を口説く」という事に関しては、何処の国の女性であっても、ある程度の共通したテクニックもありますが、
フィリピーナ(ラテン系の女性)に特化した口説き方があるんです。

フィリピーナと出会う為に最も手軽な方法としては、日本ではやはりフィリピンパブが一般的な出会いの方法になります。

しかし、フィリピンパブで出会えるフィリピーナは、ビジネスライクな子も沢山いるので、ある程度心して付き合わないと大変なヤケドを負う可能性もあります。

逆に言えばフィリピーナのタイプをある程度理解する事が出来て、彼女達の性格や特徴を把握出来ていれば、のめり込まずに上手に付き合えて、いい関係を築ける子もいます。

私はストリートでナンパしたり、フィリピン女性と結婚した友人やフィリピン女性の知り合いを通じた合コン形式の飲み会で口説く方法が得意です。



実際に身近にいるフィリピーナと言えば、フィリピンパブで出会える子達だと思います。



確かにテクニックも大事ですが、口説きにかかる前にまずやっておかなければならないことがあります。
「そのフィリピン女性は本当に口説き落とすに値するような子なのか?」そして、フィリピン女性との国際結婚や恋愛においてトラブルが起きてしまえば、水の泡なのです。

残念な事にフィリピンパブで働いている子の中には、日本人男性に対して、半ば強引に貢いで欲しいと頼んでくるようなフィリピン女性がいる事が多く、貧しい国柄そういう文化のある国民なのです。

フィリピンに住みながら日本人男性と遠距離国際恋愛しているようなフィリピーナの中には、日本人男性から仕送りをもらいながら、現地の彼氏と遊ぶ子もいますし、家族を養う為に貢いでもらっているような子もいます。

彼女たちにとって最初の日本は単なる出稼ぎの場なのです。

つまり、客観的なそういった分析の元でふるまえないと良いカモになってしまうということです。

トークテクニックは?とお思いでしょうが、そんなものはありません。
日本人男性のあなたと結婚したいと本心で思っている
お見合いモード・フィリピーナは最初からもう落ちているからです。

「マッチ・ドットコム」は1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

Starting Point English Academy

フィリピン英会話ネット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4873566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ジャンル選択
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。