アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

たった10分で寝かしつける  おやすみ、ロジャー [ カール・ヨハン・フォルセン・エリーン ]



ベッドに入ってから寝る前に一冊
絵本を読んで聞かせています。

年少さんの娘はまだ挿絵を見ながら
絵本を楽しんでいるので、
文章ばかりのこちらの本は少し退屈なようです。

数ページに一枚ある挿絵はモノクロで
絵のタッチはちょっと不気味…
絵本の内容は繰り返しの文言が多く、

「あなたは眠くな〜る、眠くな〜る、どんどん眠くな〜る」

と言った内容を膨大な文字量で回りくどく書いた本なので、
読んでるこちらもかなり疲れます。

今の所半分くらい読んだあたりで寝てしまうので
最後まで読んだことはありませんが。

内容は正直つまらないけど、
なかなか寝てくれない日に読むにはぴったりだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4695738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ジャンル選択
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。