アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いまにぃさんの画像
いまにぃ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

3連休

こんばんは、マロンです。

私は仕事ですが、3連休いかがお過ごしでしょうか?
3連休あったら何しようかなぁ
家でのんびりする、やっぱり旅行かなぁ



【このカテゴリーの最新記事】

2018年11月20日

50億

こんにち、マロンです。
50億あったら何をしますか?
カニを好きなだけ食べる。家族や自分にプレゼントを買う。んー、庶民にはとんでもない額すぎて、想像もつきません。

少しでも、社員に還元してくれたらいいのになぁと思いますね。















2018年11月19日

こんにちは

こんにちは、マロンです。
ちょっと面白いものを見かけました。





星に名前を付けてもらえるってすごくないですか?子供の頃、死んだら星になるとか聞いたことがありますがまさにそれが現実になるのかなぁって思いました。
普段見上げている星に自分の名前がついてたらロマンチックですよね。

世界に一つだけの星の贈り物ならStarNamingGift
オーストラリアの天文台公認!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU0D4+4Q9ZSI+1EB4+1HLNLF



2018年11月17日

おやすみなさい





こんばんは、マロンです。

明日も仕事なのに夜更かししてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もう寝ます〜おやすみなさい眠い(ZZZ…)

かにや海産物の厳選特産品専門店






2018年11月15日

寒くなりました

こんばんは、マロンです。昼間は暖かいですが、朝晩寒くなりましたね。体調を崩さないように注意しましょうね。
冬と言えば、カニ🦀ですね。茹で蟹もいいですが、私は焼き蟹が好きです。焼き蟹最高ですよー。是非、試してください。



2018年11月08日

継続は力なり

こんにちは、マロンです。

日々、いろんなことに努力していますが簡単に成果が出ることはあまりないですよね。
成果が出る前に挫折してやめてしまうことがほとんどだと思います。そんな時は1人で頑張らずに仲間を見つけたり、専門の人に頼ることで打開できると思います。

遂に到来!RIZAPで肉も魚も食べるダイエット/無料カウンセリング受付中

2018年10月22日

最近

こんにちは、マロンです。

最近、YouTubeで観光地のライブ映像を観るのがお気に入りです。富士山や草津、江ノ島、上高地など、旅行した気分にもなれます。



2018年10月20日

Pokémon GO

こんばんは、マロンです。

ポケモンGOをやっている方、埼玉県久喜市にある菖蒲公園がおススメです。池の周り(約2km)がジョギングコースになっていて、100mごとにポケストップがあるのでアイテムもたまりやすいです。ポケモンの巣にもなっています。





2018年10月18日

先日

こんばんは、マロンです。
先日、職場の上司がガンであることを知りました。すい臓ガンでもってもあと1年らしいです。今でも、仕事には来て新しくきた人に仕事を引き継いでます。日に日に痩せ細っていってます。すい臓ガンは早期発見が難しいようです。これから治療に専念すると思いますが1日でも長く生きて欲しいです。



ご無沙汰

こんばんは、マロンです。 久しぶりのブログになってしまいました。
最近、何のために仕事してるんだろうって思う事があります。仕事は、充実してやりがいがあるのですが、ふとそうそう思うことがあります。

【好評です!】 クラミジア、エイズなど・・・自宅でカンタン、匿名検査!

◆性病検査 STDチェッカー◆

検査結果はセキュリティサイト(パソコン・スマホ)で確認。プライバシー対策万全です!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。