アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひろ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
********************** ********************** *********************** ********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** ************************* ************************** ************************** **************************
カテゴリアーカイブ
(リンク集)コメントを、いただいた方々のブログ

広告

posted by fanblog
2009年07月27日
ご無沙汰していました!
かなり長い間、ご無沙汰していましたすいませんすいませんすいません

言い訳になりますが・・・長女が、パソコンを部屋に持ち込んで占領していて、
更新しようかと思うと、使われていまして(動画を見てる)悲しい
待っている間に、私は寝てしまう始末・・・落ち込み
日中は、何かと忙しくタイミングを逃してしまう・・・(*´д`)=з
娘の友達に、『愛読してるんだから更新してくれ〜い!』とメールメールが来ました。
こんな私のブログを愛読してくれているなんて・・・ありがた〜いすいません
これから頑張って、マメに更新しますですびっくり

って事で、久々の犬犬ルイ&ヴィトンですが・・・
最近、やっと慣れてきたようで、紐の引っ張りっこや追いかけごっこなどをして
遊ぶようになりました笑いしかし、ヴィトンがあまりにもしつこいので、
我慢の限界か・・・ルイが怒ったりして落ち込み
いつか、ガブッとやられるのでは・・・と、ヒヤヒヤものです困った




     車の中で・・・仲良くはてなはてな

Posted by ひろ at 23:41 | 動物編 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。