アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひろ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
********************** ********************** *********************** ********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** ************************* ************************** ************************** **************************
カテゴリアーカイブ
(リンク集)コメントを、いただいた方々のブログ

広告

posted by fanblog
2009年05月06日
残念ながら・・・
先日の話では、会いに行くと言っていましたが、
豊口 広先生に会いに行くことが出来ませんでした落ち込み
娘が、とても残念がって・・・悲しい会いたがっていたので、可哀相ですが・・・
とりあえず、先生の携帯番号を教えて頂いてあるので、
後日、先生に電話してみようかと・・・娘も話が出来れば納得してくれるかなはてな
先生も忙しい方なので、会えるのは難しいと思いますが・・・
きっと・・・また会えるかなぁ落ち込み

いやぁ〜本当に、あの先生には 8歳の娘をも惹きつける魅力があるんですねぇラブ
すごいなぁ〜びっくり  

P.S・・・聞いた言葉ですが

「偶然」の出会いなどありません。
自分にとって必要な人と出会うのです。


きっと、私たち親子にとって必要な出会いだったのでしょう・・・
うぅ〜ん?考えさせられます落ち込み
先生が語ってくれた言葉を思い出して、
出会いの意味を、もう一度考えてみようかと・・・。

皆さんも、いろんな出会いがあると思います。
その出会いについて、考えてみるのも良い事かと・・・。

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。