アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月23日

進撃の巨人〜実写版〜「シキシマ」!?





みなさま、こんばんは〜♪
今日は3連休中日!
いかがお過ごしでしたか?
旅行中って方もいらっしゃるんでしょうねぇ♪
ウラヤマシイ・・・

<明日は何の日>
明日は11月24日「オペラ記念日」です。
誕生花は「がまずみ」で、花言葉は「愛は死より強し 」です。
スゴイ花言葉・・・

さて、みなさま。
「進撃の巨人」って、読んだことありますか?
僕は大好きなんですよ〜♪

知らない方のために、
簡単に概要を!


とある所に、人知を遥かに超えた圧倒的な力を持つ、
「巨人」がおったそうじゃ・・・
それはそれは恐ろしく、なんと人間を食ってしまうそうな・・・
人間たちは巨大な塀を作り、その中に住むことで、
なんとか過ごしておったのじゃ。

ただ、巨人の力は凄すぎて、
壁をぶち破って入ってくるのじゃよ・・・
招かざる客というわけじゃな。

そこに立ち向かうは、
我らが「調査兵団」
特殊な訓練を積み、「巨人」をばったばったと倒していくのじゃ!
ところが、兵の中にいる人間に異変が・・・


とまぁ、こんな感じです。
あ、結構「グロい」部分があります(笑)

進撃の巨人オープニング「紅蓮の弓矢 Linked Horizon」


この「調査兵団」に、「リヴァイ」という人物がいます。
それがまぁ、強いのなんの!
カッコイイんですよ〜♪
でもチビなんですよ〜(笑)
でも強いんですよ〜!

「進撃の巨人 リヴァイ かっこいいシーン」


でね!
来年の夏に、
実写版の「進撃の巨人」があるそうなんです!!
み、見たいぞ〜!!
それぞれ、誰が演じるのかなぁ♪
「リヴァイ」は、誰がやるのかなぁ♪

<キャスト>

エレン 【三浦春馬】
―「自由」を求める者―

シキシマ 【長谷川博己】 ※映画版 新キャラクター
―人類「最強」の男―

ミカサ 【水原希子】
―戦場を舞う女神―

アルミン 【本郷奏多】
―心優しき賢者―

ジャン 【三浦貴大】
―反逆の刃―

サシャ 【桜庭ななみ】
―飢えた狙撃手―

サンナギ 【松尾諭】 ※映画版 新キャラクター
―慈愛深き豪傑―

フクシ 【渡部秀】 ※映画版 新キャラクター
―悲しみの守護星―

ヒアナ 【水崎綾女】 ※映画版 新キャラクター
―勇猛なる母性―

リル 【武田梨奈】 ※映画版 新キャラクター
―愛に生きる本能―

ソウダ 【ピエール瀧】 ※映画版 新キャラクター
―嘆きの先導者―

ハンジ 【石原さとみ】
―暴走する無邪気―

クバル 【國村隼】 ※映画版 新キャラクター
―「闇」を統べる者―


なるほど!
「エレン」「三浦春馬」さんがやるんですね♪
その他も、そうそうたるメンバーですねぇ♪
で、「リヴァイ」は・・・っと・・・

ん?
リヴァイリヴァイ・・・リヴァ・・・
いないね〜。
そんなわけない!
「進撃の巨人」で一番人気の
「リヴァイ」が、いないわけ・・・

「 シ キ シ マ 」

あなた誰ですか?
え〜っと、「シキシマ」のキャッチコピーは・・・
「 人類「最強」の男 」
なんか聞いたことあるなぁ・・・
それって「リヴァイ」の・・・

『 リヴァイの代わり!? 』

↓これ「シキシマ」↓
shikishima.jpg
あんた誰だよ〜・・・

いろんなサイトで騒がれてます(笑)
・シキシマって誰だよ
・え?パン屋さん?
・リヴァイいないなんて誰得・・・
・リヴァイは人気有りすぎて批判が怖かったんじゃね?
・リヴァイは身長低いからなぁ
・シキシマ来たから兵長(リヴァイ)辞めちゃったじゃんかよぉ

確かに「リヴァイ」は人気すぎるため、
批判が相次ぐことを想定してか、
新キャラを登場させたってのが、
一番納得できるかも(笑)

とにもかくにも、
見てみたい♪
来年の夏、誰か僕と見に行こうぜ〜♪

今日は、ここまでです!
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3004296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。