アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月20日

久しぶりのblogです!

自粛で、家での生活だけど
家で出来ること
CollageMaker_20200420_084556241.jpg
パン作ったり マスク買えないから
マスク作りしてますよ!
皆さん
気をつけてましょう

2020年04月03日

爆睡

私のお腹の上で爆睡してます
CollageMaker_20200403_113742256.jpg
気持ち良いのかな
身動きとれない私です
本当に、甘えん坊な猫ちゃんでーす


シャムランキング

簡単で、めちゃ美味しい

アボカド
1585818545246.jpg
ポン酢…大2 胡麻油…大1 白ごま適量
ペロッと食べれちゃうよ!

蒟蒻甘辛炒め
1585818684822.jpg
ニンニク、みりん、酒、醤油、砂糖、七味
分量は、適量なんです
ヘルシーですよ


料理写真ランキング

2020年04月02日

お誕生日

2018年4月1日生まれレン2才になりました
お誕生日おめでとう
CollageMaker_20200401_090947890.jpg
昨日は、バタバタしblogアップ出来なかったよ
これからも、元気で過ごしてね
大好きだょ


シャムランキング

2020年03月30日

パウンドケーキ作ったよ

パウンドケーキ作ったけど
マーブルにしたのに何だか違ったぞ…
CollageMaker_20200330_083052673.jpg
素人だから良いかな(笑)
美味しって言ってくれたから
ママは、大満足だよ


料理写真ランキング

2020年03月29日

寂しいのかな?

今日も鳴いてお風呂に入って来たレンです
CollageMaker_20200329_231024871.jpg
ママのお風呂を見守ってくれてます。
可愛いすぎるよ
ほんと、寂しがりやの愛猫です


シャムランキング

2020年03月26日

春ですね

暖かくなり お花も沢山お店にならんでる
小さなお花が、好きで購入しました
CollageMaker_20200326_064431969.jpg
安いけど…小さなお花が好きなんだなぁ
可愛いくって
レンは、リビングから 私の作業の様子を見てました
レンの姿も可愛い
大好きだょ

2020年03月21日

おはよう!

今日は、いつもより寒い朝です
何度も呼んでも起きてくれません
そんな姿がこちら
20200319_224618.jpg
まだ、眠そうですね
早く起きないと お昼ご飯になるよ






シャムランキング

2020年03月20日

爆睡

爆睡中だけど写メっても真っ黒なお顔は写らない
だからフラッシュ撮影なり
CollageMaker_20200320_112239456.jpg
ママの横で…スヤスヤ寝てる
可愛いすぎるよ






シャムランキング

2020年03月19日

ダブルは 広いニャーよ

良い天気だからママは、布団を干したニャーよ
僕は、ベットを独り占めニャー

CollageMaker_20200319_102806043.jpg
だけど ちょっと寒いです
眠れませんママ早く布団入れてニャー

シャムランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。