アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月25日

悪性組織球腫と共に・・・突然の別れ・・・

2014年2月

立ち上がりが辛くなってしまいました・・・

それでも貴方は支えられながら立ち上がり・・・

部屋から庭まで共に歩き一緒に排尿タイム

お散歩もちょっと無理だね・・・

朝目覚め星を眺めながら・・・

よっこらしょ・・・よっこらしょ・・・

一歩一歩貴方の腰を支え庭に出る

よっこらしょ・・・よっこらしょ・・・

途中庭の真ん中にへたり込んで二人で眺める空・・・

感じる風・・・感じる陽の暖かさ・・・感じる土の香り・・・

もう買い物から帰ってきても、貴方は出迎えにお庭に出てこなくなりましたね・・・

変わりに私が玄関を開け貴方の元へただいま〜と駆け寄り抱きしめる・・・



ここにこうして書き込む一行一行に思いはめぐり涙が溢れ出す・・・

今日はまだ書き進めない・・・・



大好きだった海・・・

今年はいけなかったね・・・

貴方のいない夏が過ぎ・・・

貴方の苦しんだ冬を迎えようとしてます・・・
携帯画像 392.JPG



この頃から腫瘍は肺への転移を起こしてました。

急速に病状は進み始めました・・・


2014年11月11日

犬ブロガーコンテスト





参加させていただいてるブログ村で犬ブロガートーナメントがあります。



愛情たっぷりの犬ブロガーの皆様の投稿を眺めてました・・・
貴方の一緒に
参加したかったな
勇気を出して参加してみようか
貴方と


思い出の一枚との参加です・・・・

5171 461.JPG

悪戯盛りの貴方・・・
笑える四角い顔
芝の張替えをした庭の芝をシートごと咥え飛び回ってたね〜
怒られても・・・怒られても・・・
次から次へとやんちゃし放題
そんな貴方を目を細めて見てました。
笑の絶えないひと時




2014年11月07日

悪性組織球腫と共に・・・生きる

2014年1月

貴方と共に新年を迎えました。

ゆっくりと確実に病状は進行しています・・・

お正月家族みんなでお散歩に行けたね。

貴方は喜び走る孫を追いかけようとし、なんと!走り出しましたね・・・

そして・・・力いっぱい前のめりに転んでしまったね・・・

ステロイドの副作用で四肢の筋力が落ちてきたんだね・・・

食欲も落ちることなく過ごせてます。

体重は42Kg・・・ちょっと辛いね・・・

排尿時にサポート無しでは片足を上げれなくなったね・・・

マーキングをあきらめてそのまま排尿するようになったね・・・

出来なくなった事を数えるより・・・

今出来る事を大切に過ごそうね・・・



このブログ書きながら・・・

思い出し・・・一人涙し・・・

まだ先へ進めない私がいます・・・・

私はここで何を伝えたいのだろう・・・・

自問自答の日々です。

バーニーズマウンテンドックは素晴らしい犬種です。

このブログに足を留めていただいた方に本当に伝えたい事・・・

それは、バーニーズマウンテンドックは最高に素敵な犬種であること・・・

バーニーズマウンテンドックをみんなに愛して頂きたい事・・・・

そして出会う事ができたなら・・・家族としてたくさんの時を重ねてもらいたい事・・・

もう少し・・・・

もう少し・・・・

心が落ち着いたら・・・

綴って行きたいと思います。

こんな私の拙いブログでも・・・

足を運んでくださり、お声を掛けてくださる方々に感謝しながら・・・・



携帯画像 014.JPG
優しい眼差しで何時も傍にいてくれた貴方・・・

おちゃめで何時も私を笑わせてくれた貴方・・・

何時になったらお母さんの涙は枯れるんだろう・・・



会いたい・・・会いたい・・・叶うならもう一度貴方に・・・・

********************************************************************************************
・・・今の私に出来る事・・・
とどけ切なる思い








検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新コメント
初代バニ・・・ by さくらんぼ (07/23)
初代バニ・・・ by バニを愛する者 (07/21)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さくらんぼさんの画像
さくらんぼ
3頭ののバニーズとの出会いと別れ・・・年齢的にもう大型犬と共に暮らすことは無理かな・・・貴方との思い出を綴る日々・・・
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。