アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月14日

別れ

朝の散歩をしなくなり、一年と半年を過ぎようとしてます。

時折見かける散歩してるバーニーズ

駆け寄り抱きしめたい衝動を抑え

貴方がいた日々を思い出します。


2014年11月11日

犬ブロガーコンテスト





参加させていただいてるブログ村で犬ブロガートーナメントがあります。



愛情たっぷりの犬ブロガーの皆様の投稿を眺めてました・・・
貴方の一緒に
参加したかったな
勇気を出して参加してみようか
貴方と


思い出の一枚との参加です・・・・

5171 461.JPG

悪戯盛りの貴方・・・
笑える四角い顔
芝の張替えをした庭の芝をシートごと咥え飛び回ってたね〜
怒られても・・・怒られても・・・
次から次へとやんちゃし放題
そんな貴方を目を細めて見てました。
笑の絶えないひと時




2014年07月26日

二代目バニ

貴方との出会いはこの写真でした。

この子がやってきます!

バーニーズ専門で扱われてるところで出会いました・・・

探して探して見つけたバーニーズ・・

チャンピオン犬のパパとママの写真と生まれてすぐの貴方の写真・・・

血統が仇となる事をまだ知らずに・・・・

貴方に出会えた事は最高の喜びでしかありませんでした。

貴方と暮らせた6年間は素晴らしい日々でした。

そして・・・とても短い日々でした・・・

IMG_0419.JPG
IMG_0417.JPGIMG_0418.JPG


カミカミカミカミ・・・・・歯がかゆ~い       どどどどあっぷ黒ハートかわゆい黒ハート
IMG_0421.JPGIMG_0423.JPG


くまさんみたい・・・のそのそ・・・大好きな雪・・・初めての雪・・・・
IMG_0427.JPGIMG_0426.JPG

ガウゥ~                                  疲れたたぁ〜暴睡
IMG_0424.JPGIMG_0428.JPG

遠吠え〜〜〜〜わぅうううううう〜                   めちゃくちゃ下手くそだったね・・・
IMG_0442.JPGIMG_0439.JPG

よっ色男exclamation×2
IMG_0440.JPGIMG_0432.JPG





2014年07月16日

初代バニ・・・

何見てるの・・・
002.JPG003.JPG

シーちゃんと何時も一緒・・・
006.JPG007.JPG

何時も笑顔見せてくれたね〜
010.JPG012.JPG

男前だね〜
011.JPG013.JPG

古いアルバムにいる貴方・・・
初代バニ・・・・
幼子と共に何時も走り回ってたね・・・

ごめんね・・・
ごめんね・・・

私たち家族の過ちで貴方の命を奪ってしまいました。

ごめんね・・・
ごめんね・・・


にほんブログ村 犬 思い出・ペットロス
015.JPG


ホスピタリティクリック募金






2014年07月11日

お叱りのコメント間違えて消してしまいました・・・・

ブログをはじめて一ヶ月・・・
操作方法に不慣れではじめて頂いたコメント・・・
信じられないブログ様より頂いた始めてのコメント消してしまいました。
申し訳ありません・・・

私は取り返しの付かない過ちを犯した飼い主です。
たった3年という時間で脱水症でバニを失いました・・・

お叱りも非難も真摯に受け止めながら、その後共に暮らした2頭のバニとの思い出の20年綴りたいと思います。






2014年07月09日

大きなあくび

001.JPG
眠たい眠たい

私にもできること・・・
一日一回ポチッ」
ホスピタリティクリック募金




検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
タグクラウド
最新コメント
初代バニ・・・ by さくらんぼ (07/23)
初代バニ・・・ by バニを愛する者 (07/21)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さくらんぼさんの画像
さくらんぼ
3頭ののバニーズとの出会いと別れ・・・年齢的にもう大型犬と共に暮らすことは無理かな・・・貴方との思い出を綴る日々・・・
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。