アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月25日

悪性組織球腫と共に・・・突然の別れ・・・

2014年2月

立ち上がりが辛くなってしまいました・・・

それでも貴方は支えられながら立ち上がり・・・

部屋から庭まで共に歩き一緒に排尿タイム

お散歩もちょっと無理だね・・・

朝目覚め星を眺めながら・・・

よっこらしょ・・・よっこらしょ・・・

一歩一歩貴方の腰を支え庭に出る

よっこらしょ・・・よっこらしょ・・・

途中庭の真ん中にへたり込んで二人で眺める空・・・

感じる風・・・感じる陽の暖かさ・・・感じる土の香り・・・

もう買い物から帰ってきても、貴方は出迎えにお庭に出てこなくなりましたね・・・

変わりに私が玄関を開け貴方の元へただいま〜と駆け寄り抱きしめる・・・



ここにこうして書き込む一行一行に思いはめぐり涙が溢れ出す・・・

今日はまだ書き進めない・・・・



大好きだった海・・・

今年はいけなかったね・・・

貴方のいない夏が過ぎ・・・

貴方の苦しんだ冬を迎えようとしてます・・・
携帯画像 392.JPG



この頃から腫瘍は肺への転移を起こしてました。

急速に病状は進み始めました・・・


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3013994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
タグクラウド
最新コメント
初代バニ・・・ by さくらんぼ (07/23)
初代バニ・・・ by バニを愛する者 (07/21)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さくらんぼさんの画像
さくらんぼ
3頭ののバニーズとの出会いと別れ・・・年齢的にもう大型犬と共に暮らすことは無理かな・・・貴方との思い出を綴る日々・・・
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。