アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

初代バニ・・・

何見てるの・・・
002.JPG003.JPG

シーちゃんと何時も一緒・・・
006.JPG007.JPG

何時も笑顔見せてくれたね〜
010.JPG012.JPG

男前だね〜
011.JPG013.JPG

古いアルバムにいる貴方・・・
初代バニ・・・・
幼子と共に何時も走り回ってたね・・・

ごめんね・・・
ごめんね・・・

私たち家族の過ちで貴方の命を奪ってしまいました。

ごめんね・・・
ごめんね・・・


にほんブログ村 犬 思い出・ペットロス
015.JPG


ホスピタリティクリック募金






この記事へのコメント
バニを愛する者様
コメントありがとうございます。
拙い文章力と表現力しか持たない私のブログを目に留めていただき、思いを汲み取って頂ける方に出会え・・・
伝えたい事を具体的に表現しコメントを頂けた事に感謝と驚きを感じてます。
バニと暮らすことの出来た20年・・・
こうすれば良かった・・ああしてやれば良かったと・・・
思いはめぐり・・・
三代目バニをまだ今年2月に見取ったばかりで心乱れてばかりですが・・・
少しずつ記して行きたいと思います・・・
背中をそっと押して頂いた事に感謝しつつ・・・

Posted by さくらんぼ at 2014年07月23日 13:34
どれ程、ご自身を責めた事でしょう。
ブログにすることにどれほど悩み、勇気がいった事でしょう。

普通だったら…そんな人が又、迎える資格ないよ!!と思います。

しかし…こういう現実を非難受ける事を覚悟で記し、これからワンコ、バニを迎える人へのメッセージだと思いました。

又、次に迎えたバニの病気の事も然り!

これは今現在、ブリーダーと名乗り(差ほど勉強せず安易な)繁殖をしてる者への警鐘だと私は感謝と共に応援してます。

お辛いお気持ちに苛まれる事もあるかと思いますが…頑張って記して下さいね。

どうか、この現実がこれからバニを迎えようとしてる方、沢山のブリーダーと名乗る人の目にとまり今おこなわれてる繁殖してる人への一石となることを願って止みません。(ブリーダーと名乗る人は今現在どれ程の数のバニが病気と闘い7歳さえ迎えられないバニが増えてるのか!?そういう現実をどれほど認識してるのか!?その現実から眼を背けずにいて欲しい。最近も半年で急に脚を痛がったり下痢も続いてたのに治まったからとそのバニを使い交配させた繁殖やさんもいらっしゃいますし!むしろ、こういう方こそ非難されてしかるべき事だと考えます。しかし、残念ながらそれが日本のブリーダーを名のる人の現実です)

お辛いでしょうがどうぞ頑張って記して下さいね。
(こちらが荒れてしまっては申し訳ないので公開は控えて下さって良いですよ。管理者様へのエールですので管理者様に気持ちが届けば幸いです)
Posted by バニを愛する者 at 2014年07月21日 09:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2593204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
タグクラウド
最新コメント
初代バニ・・・ by さくらんぼ (07/23)
初代バニ・・・ by バニを愛する者 (07/21)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さくらんぼさんの画像
さくらんぼ
3頭ののバニーズとの出会いと別れ・・・年齢的にもう大型犬と共に暮らすことは無理かな・・・貴方との思い出を綴る日々・・・
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。