アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月26日

この時期は。。。。。

洗濯干すためにベランダに出ると.............。
今はまだ少ないけどあっちこっちにカエルちゃんがいます( ゚Д゚)
虫、爬虫類ほぼダメでこの時期は恐怖です

そしてついこの間.........
ベランダをきれいに拭いてると何かのう〇ちが
恐る恐るまわりを見わたすとやっぱりイター!!
IMG_1346.JPG
今回のカエルちゃんは小さかったけど色が。。。。
見ただけでゾッとする( ;∀;)
うちの近くに田んぼがあるから遊びに来ちゃうんだろーけど
ずっと水の中にいればいいのっていつも思う(;'∀')
どうしてわざわざ壁のぼってベランダくるんだろう。。。。。
私はベランダに遊びにきたカエルちゃんを手で触れないからほうきとちりとりで
チョンチョンしながらベランダの外へ誘導
苦手な人にはこの気持ちが分かると思うけど本当にダメなんです

しかもゲジゲジ分かるかな?
このゲジゲジげじげじもうちの中に侵入してきたりするから
見つけた時は皆で大騒ぎ(◎_◎;)
この間、長男クンがゲジゲジ見つけたときなんか「キャーキャー」言ってました(笑)
うちのまわりは自然がいっぱいでいいけど
怖いものが沢山です(/_;)

虫が苦手な人はどーやって退治してますか?????

私はスプレーで凍らせてます(笑)
触れないからこれしかできない。。。。
凍らせたらトイレットペーパーに包んでトイレに流しちゃいます
この作業だけでもドキドキです(=゚ω゚)ノ

ゴキブリ超凍止ジェット除菌プラス 230ML 瞬間行動停止 冷却効果 ゴキブリ退治 除菌プラス 瞬間行動停止ゴキブリ退治 瞬間行動停止除菌プラス 冷却効果ゴキブリ退治 ゴキブリ退治瞬間行動停止 除菌プラス瞬間行動停止 フマキラー【D】《A》

価格:1,242円
(2017/5/24 14:41時点)
感想(0件)



分からない人のために載せますね!!!!
IMG_1417.JPG


虫が苦手な人ゴキブリも!!!!!!
これ使えるよ
凍ってからの処理が.........って感じですが(笑)

しかもこのゴキブリ凍止ジェットは食品まわりでも安心でニオイ・ベタつき汚れなしです。

もうそろそろうちのも無くなるから買わないと




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0JC7+4ZSXGY+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■




人気ブログランキング


最新記事

人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

り〜です☆彡 男の子3人のママしてます 毎日大騒ぎで大変だけど楽しです!!! 子供たちから色々学び私も日々成長してます(笑)
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。