アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月05日

なんだかんだ忙しくて。。。。





長男クン、次男クン、三男クン、それぞれの行事がありあっという間に
1週間が終わってしまいました(=゚ω゚)ノ
もう。。。7月
暑い。暑い。暑い(笑)
長男クンの小学校はいまだに冷房ないから扇風機、、、、
こんなに暑くて勉強できるの・・??
頭にちゃんと入ってるの?って感じですがみなさんの小学校は
冷房完備ですか???

スッピンでも怖くない!!セルフタンニングアイブロウ

こんなに暑いと眉毛書いても消えませんか??(笑)
私は消えます(笑)
この7日間消えない眉毛!!
おススメです♡



なんと1回書けば7日間眉が消えないの!
メイクを落としてもしっかり残ってるから
スッピンでも大丈夫(*´▽`*)
忙しい朝にはこのアイテムがあれば楽ちんです







人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6440913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事

人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

り〜です☆彡 男の子3人のママしてます 毎日大騒ぎで大変だけど楽しです!!! 子供たちから色々学び私も日々成長してます(笑)
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。