アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月25日

長男クン・・・




毎朝、集合場所まで送っていくんだけど
入学してから初めて後姿を撮りました(笑)
私自身、撮る余裕がなかったんだな・・・
集合場所の小さな横断歩道が一番危険・・・
朝のラッシュで小さな小学生が立ってても車は止まる気なし。。。。。
こんなだもん長男クン1人だったらいつまでたっても渡れないし危なすぎる。。。
どうして、車に乗ってる人は渡れなくて困ってる小学生がいるのに少しの時間とまることができないのか。。。
子供が生まれる前の自分もそんな大人だったのだろうか・・・
初めて親になり、自分勝手な大人ばかりいることに気付き悲しくなった(´・ω・`)
親にならないと分からない感情・・・・
今回、長男クンも学校で少し嫌なことがあって小学1年生はまだまだ人の感情までは考えられない年齢。お友達とぶつかりながら分かっていくことも沢山あって、どこまで私はその様子を黙って見ていればいいのか・・・
長男クンのことをどれだけ分かってあげられているのか・・・
親・・・・お母さんってホント大変。
お母さんってほんとに凄いなって改めて思った・・
IMG_1664.JPG


小さかった時は全然悩みなんてなかったけど、子供たちが大きくなればなるほど
悩みは尽きないんだね〜(´・ω・`)
もっと。もっと頑張らなくちゃ!!!!
って思いました


Amazonギフト券など1,200円!



人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6406769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事

人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

り〜です☆彡 男の子3人のママしてます 毎日大騒ぎで大変だけど楽しです!!! 子供たちから色々学び私も日々成長してます(笑)
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。