アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月15日

次男クンの髪




次男クンの髪、お庭でチョキチョキしてさっぱりしましたよ〜(^^♪
中々切るのに時間かかりました(´・ω・`)
ジッとしててくれればすぐ終わるのに(=゚ω゚)ノ
三輪車乗ってみたり、石拾い始めたり・・・
3歳児の散髪は大変(-。-)y-゜゜゜
まだ、少し長いけどなんとか前よりマシになったから良しとしました☆
長男クンの目のことで次男クンの散髪した写真載せるのすっかり忘れてました(笑)
髪切った次の日にも少し長いところ切ったからこれよりちょこっと短いかな(´・ω・`)

IMG_1391.JPG



すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

そして今回はすごくおいしいフルーツ青汁のご紹介です☆

青汁の苦さは全然なくてフルーツジュースみたいで飲みやすい!!
だから飲み続けるのが辛くない(^◇^)
GOKURICHが支持されるCつのポイント
@フルーツがたっぷり入っているので青汁特有の臭いや苦みはカット!
 おいしく栄養が補える♬

A天然発酵素材から抽出した上質の酵素エキスを凝縮配合
Bカラダの内側からもキレイを目指し、美容もトータルでサポート
Cプロテイン(BCAA)配合で燃えるダイエットをサポート





♡芸能人やモデルも大注目♡
☆SNSなどのWEBでも話題沸騰中☆











人気ブログランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6373087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事

人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

り〜です☆彡 男の子3人のママしてます 毎日大騒ぎで大変だけど楽しです!!! 子供たちから色々学び私も日々成長してます(笑)
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。