アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月09日

まつ毛美容液




今日はまつ毛美容液のご紹介☆

まつ毛美容液まだ使ったことない人〜??
いますか??

〇まつ毛にハリがなくなってきた
〇不毛地帯が見つかった
〇目ヂカラがほしい

そんな方におススメです(*´з`)

日本人の肌に合わせた優しい高級まつ毛美容液BBアイラッシュ


♢使い方♢
1日1回!!
寝る前にまつ毛の毛根(根元)に塗るだけ☆
簡単でしょ(*´▽`*)

1〜2カ月使える8ml入り♬

2012年上半期楽天オリジナルコスメ大賞受賞!(総合の部10位)
累計出荷10万本突破☆













人気ブログランキング




2017年06月08日

我が家の長男クン。。。。





先日、学校から1通の手紙がきました!
なんの手紙か見てみると…。
なんと視力検査の結果で、2次検査を受けてくださいとのこと

今まで、見えずらいとか目を細めたりとかしてなかったのに
お空の小さい飛行機もちゃんと見えてたのに
なんで・・・??

両目0.3とのことなので、次の日に眼科行ってきました!!
やはり。両目0.3でした
この結果を見てさらに。。母ちゃんショックでした
今まで見えずらかったことに気づいてあげられなかった・・・
まだ小学1年生なのに。。。。

とりあえず、眼科の先生が一時的に焦点があってなくて
見ずらくなってるのかもしれないからちゃんと検査をしましょう!!
って言ってくれたので近々また眼科に行き検査してきます

焦点があってなくて見ずらくなってることを願いたい(◎_◎;)

目が悪くなるのには早すぎるよ〜〜

目は遺伝するってきいたことあるけど。。。。
もしほんとなら確実に子供たち全員目悪くなる( ;∀;)
私は、ほんとに目が悪くて0.03くらいだったかな・・・
しばらく眼科ではかってないから分らないけど。。。近視も乱視も
パパも0.4くらいだったかな!

目は遺伝して欲しくないな〜
裸眼で過ごせるのが一番!!!!

何とか眼鏡は避けたい・・・
長男クンはホント活発な子だから・・
眼鏡になったら不便だろうし(+o+)
次の眼科が怖いです( ノД`)シクシク…






人気ブログランキング




2017年06月07日

ウォーターサーバー C

お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!


今回はアクアクララのご紹介です☆彡
シェアNO.1モンドセレクション6年連続受賞!!

♢お水が欲しい時に電話で注文
 専門の宅配スタッフがお水を届けてくれます☆
♢初回設置もアクアクララのスタッフが対応してくれます☆
♢お水を注文後、急な用で家を空けても安心です。
 指定した場所に置いといてくれます☆





ピュアでおいしい軟水
アクアクララのの品質は、土壌や水質汚染に左右されず、安心でおいしいお水。
こだわりのRO膜ピュアウォーター
飲用に適したお水を独自の技術「RO膜」でピュアウォーターにし、
4種類のミネラルを配合した、こだわりのお水です☆彡
「研究センター」と「製造ブランド」で徹底した品質管理を行い、
安全にこだわり続けています(*'▽')
モンドセレクション「優秀品質最高金賞」6年間連続受賞のおいしさ♡♡

赤ちゃんのミルク作りにも安心です♬

♢べビアクアプラン♢
ママ限定特典!妊産婦〜3歳未満の子供がいる方♡
特典@ 無料ボトルチケットD本分もらえます
特典A ママがよろこぶプレゼント




ウォーターサーバーのカラー・サイズも自由に選べます(^^♪

気になる方は資料請求できますよ!!













人気ブログランキング



最新記事

人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

り〜です☆彡 男の子3人のママしてます 毎日大騒ぎで大変だけど楽しです!!! 子供たちから色々学び私も日々成長してます(笑)
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。