アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前ニンニン
誕生日10月生まれ
年齢37歳
性別
車中泊しながらゆっくりと妻と日本一週の旅をする
長所勝負根性〇
短所飽き性
血液型A 
星座てんびん
住所大阪
出身地広島
職業昼はサラリーマン
趣味草野球
特技考えてることが気づいたら言葉になってる猛烈独り言
似ている有名人北の国からのじゅん君を少しハゲにした感じ
家族構成愛する妻
チャームポイントぽっちゃりお腹とすきっぱ
好きな妻私のお腹をさすって、おおかわいい かわいいと言ってほめてくれること。多分 私のことを犬だと思っている。
嫌いな妻風呂上りに私がパンツを履いてないと、もう離婚する!と脅かされること。
最近ムスカのものまねなことパンツを履いてないときに 妻に向かって
「そんなにパンツが必要なのかね?」
などとムスカの口調で上から言う。
少し笑って、もう離婚すると言われる。
私の自慢前世が我の強いイタリア人だと言われたこと
今だからごめんなさい酒の力とはいえ、何もない日に道頓堀に飛び込んでごめんなさい
今欲しいもの押したら松岡修造が出てきて 諦めるな!と言うボタン
最近ハマっていることついてると一日に何度も言うこと
動物占いではひつじ 弱っ!
愛についてオリンピック銀メダルおめでとうございます!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。