アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

報酬ゲット ありがとう

アフィリエイト始めてから3ヶ月以上が経ちました。やっとやっと

初報酬ゲットしました 購入者様本当にありがとうございます。

ハッキリ言って売れない売れないで少し腐りかけていました。

買ってくれる人がいることが、何よりやる気になります。

あきらめかけていたアフィリエイト再度頑張ろうと思います。

これもすべて顔も見えないけど購入者様のおかげです。

これからも、人の役に立ついいサイトを作っていこうと思います。

今夜は妻と乾杯 お互いおめでとう。

妻よ いつも支えてくれてありがとう。

購入者様・・ありがとう。

感謝!

秋のパーミッション祭り

いやあ、まいったね。

パーミッションですって 

いやあ やっぱりパーミッションがねえ

うまくいってないと、そりゃ正常に表示もされんわなあ・・・

って

パーミッションてなんじゃい!

パーミッションってどういうことじゃい!

パーミッションってえらいんかい!

もうね

疲れたよ。

新しいサイト作ってアップロードして

文字だけの表示になって、

???んん??

ってなって そっからサーバーの人にメールして

3回やりとりして

やっとわかったのが パーミッションがおかしいでした

で意味しらべて

一個一個直して そんでもって

やっとやっと 正常に表示でけた

ふふ ちとうれしい この時間帯に思わずビール祭りです。

ああ サポートの人ありがとう お礼のメールを送ったのだ

また一つど素人が勉強しましたよ。

小さな壁を乗り越えましたよ。私には大きい壁でしたよ。

よし 明日も生きていこう。

振り返るとソファーで妻が寝ている。

座ったままで寝ている。首が折れそうになっている。

このままでは明日、首の筋が痛いの確定。かわいそうなので

ふとんに連れて行きます。おやすみなさい。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。