アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぐへへへ

あけおめボンバーから早何ヶ月じゃい

ほったらかしにもほどがあるので、そろそろ記事書くでやんす。

アフィリエイトの方はというとやっぱり多くの90ば%の人と同じで

諦めかけてましたが・・・・

一応月に2万円ばかしの さみしい収益がほったらかしのこの半年

入り続けている状況でして。

まあ95%の人が5000円以下のアフィリ業界と考えれば

勝者じゃーい わーーい

てへ

ゆってみた。

猛烈にむなしくなってきた。

とりあえず会社も勢いでやめてやったし。

本業のリアルビジネスで頑張るとして・・・・

アフィリの方も徐々にエンジン入れていこう。

と思う今日この頃のつぶやきですた・・・・

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。