アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中だるみ

一週間ほど更新をさぼってみた。

中だるみというほどやってないけど

最近アフィリから離れていた。

飽き性の私には辛い作業が続く

ああこのままやめてしまうのでは

と思いつつも、とりあえず1年はやろうと思っている

先輩に1年か1年半くらいやって、月に10万稼げないなら

やめたほうがいいと言われている。

まだ、2,3ヶ月だっけ・・・・

とにかくやり続けるしかないのね

今月気合入れすぎて目標サイト数10個とか思ってたけど

ハードル高くしすぎると、やる気でなくなるのでやーめた

とりあえず1個また1個でやってみよう。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。