アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カニが激戦区だったとは

今日久々先輩とメールのやり取りをした。

かに通販サイトと情報商材のサイト(実験段階)を

見てもらっていた。

情報商材サイトはびみょうとのこと。
やっぱりあやしいようです。
メルマガのほうがむいてるらしい。


そしてかに通販は最高!とほめてもらった。

やったね!(*>∀<*)

これからの時代はこういうのが伸びるそうだ

ただ、かにのジャンルは相当な激戦区らしく

トップアフィリエイターがこぞって狙っているそうなので

上位表示させるのが大変だそうです。

たぶん私と妻が頑張って作ったサイトは

上位は難しいかも。゜(p´ロ`q)゜。・・・

あんなにかに食べたのに(T▽T)・・・・

かに嫌いになりかけたのに・(´Д`)人(Д` )・°。・・・

でも、様子見るぞ。

せっかくいいコンテンツだとほめてもらったのだから

これからもあと半年は悩む暇ないくらいに手を動かすのが

わたしの最低限の仕事でごじゃる。

妻よともに戦おう!

私についてくるが良い!はっはは

・・・あれだな、少しサイトほめられて、あれだな

ははは!かに売れろこのやろーははは

成果ゼロ!ははは

これからじゃーい。 

気づいたら激戦区にいたらしい。私のかにサイトがこれ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。