アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サーバー選び旅

毎日 会社から帰って 夜アフィリのことをやる

毎日 夜遅くまで アフィリのことをやる 

ああ ちょと これ続くんでしょうか 
まあ やめるのはいつでもやめれるし

実際に成果が上がってる人がいるので
まだ現実的に考えれる

ネット上のうさんくさい商材で
簡単にOO万稼げるとたくさん書いてあるものの
そういうのはいまいち信用できない

けれど 私の先輩が実際に稼いでいるので
これ以上の確信もない。

とりあえずは環境をととのえつつ とにかくサイト作りだ!
購入したホームページ作成ソフト君は
なかなかの凄腕らしい
ぼちぼちであるが 慣れてきている

今日サーバー選びの旅に出ている
うーんなににしようか迷うけど

ドメイン(これも最近まで意味わからんかったレベル)
をいくつも入れれるサーバーにしようと検討中

有力候補は今のとこエックスサーバーかな

なんせ今から大量にサイト作っていく予定
うん 予定  あくまで予定 予定は未定

嫁がソファーでグースカピー寝とる
寝室まで連れて行く

俺ががんばっとるから 
そばで一緒に起きててくれるんだなあと
少し感動したが
手にはDSの桃鉄が途中のまま

ああもう!セーブしとき もう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。