アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホームページ作成ソフト!ゲット

ゲット ザ ホームページ作成ソフト

先輩のおすすめもあって このソフトにしてみた
今まではホームページビルダーがあったが
それよりも簡単で
なによりSEO対策に向いているのがいい

気に入って購入したが さてさてどうでしょう

うーーん 最初はさっぱりわからん
初心者モードで練習してみる 

お! それっぽい それっぽい
意外とそれっぽい
慣れればきっと強い見方になってくれる
と確信した いい買い物だった

まあ ぼちぼち練習しながら
ほかやることやっていこう

なにせやること多いので

それにしても新しいPCはいいねサクサクで
インテルのcorei5 というCPUで
メモリーが8G 

驚くべき速さ うーーん 5年前のPCの半分の値段で
4倍以上の性能ですね

進歩するのはいいけど
時代よ 俺をおいてかないでくれ

うれしくなって ユーチューブを一気に8個同時再生してみた
はい余裕  
すごいだろと嫁をわざわざ呼んで見せ付ける

なんで全部AKBなん と言われただけで終わった
違うし別にファンとかでもないし・・・
まあいいか 

おすすめはこちら「SIRIUS」

私が選んだのはこちら「SIRIUS」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。