アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どうせすぐやめるって

いくら成功している先輩がいて
いろいろ教えてくれるとしても

本当にこの先アフィリエイトっていう地味な作業の
連続になるであろうまいにちを続けていけるのだろうか

もんもんとそう思って 俺には向いてないのではないか
と考える・・・・まじで教えてくれる人いなかったら

すぐやめるだろうなあ

いやいや 今回は飽きっぽいとはいえ
がんばるのだ と思いなおす
ふとTVを見て笑っている妻に聞いてみる

なあ俺ってアフィリエイト続くと思う?

すると うーん すぐやめるんじゃない?
向いてないと思う

あ・・・そう やっぱそうよね

見抜かれとる しかしまあ 俺のことよく知っとる
でも嫌な感じはしない

普段から、どう転んでもいいよと言ってくれるし
生きてるだけでまる儲け的な発想の妻

なんだか 失敗してもいいよ と言ってくれてる感じが
ありがたかった

よしよし 頑張ってみるか 
少しくやしいのと
安心感と

出来ることからやっていこう


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。