アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋のパーミッション祭り

いやあ、まいったね。

パーミッションですって 

いやあ やっぱりパーミッションがねえ

うまくいってないと、そりゃ正常に表示もされんわなあ・・・

って

パーミッションてなんじゃい!

パーミッションってどういうことじゃい!

パーミッションってえらいんかい!

もうね

疲れたよ。

新しいサイト作ってアップロードして

文字だけの表示になって、

???んん??

ってなって そっからサーバーの人にメールして

3回やりとりして

やっとわかったのが パーミッションがおかしいでした

で意味しらべて

一個一個直して そんでもって

やっとやっと 正常に表示でけた

ふふ ちとうれしい この時間帯に思わずビール祭りです。

ああ サポートの人ありがとう お礼のメールを送ったのだ

また一つど素人が勉強しましたよ。

小さな壁を乗り越えましたよ。私には大きい壁でしたよ。

よし 明日も生きていこう。

振り返るとソファーで妻が寝ている。

座ったままで寝ている。首が折れそうになっている。

このままでは明日、首の筋が痛いの確定。かわいそうなので

ふとんに連れて行きます。おやすみなさい。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。